【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月31日

おせち。

さっきお節をいただきました。

食べたのではなく、お重ごと頂きました。o(^▽^)o

しかもこんなに可愛いの。(^_-)

見て。





ブラボーじゃない?

カウントダウンパーティで食べよっと。(^з^)-☆







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:35Comments(3)

2011年12月31日

ワンちゃんと。

久しぶりにお休みです。
(^з^)-☆

午前中はワンちゃんとゴロゴロ過ごしました。



午後は大掃除!

だいぶキレイになって一安心。
で、今はジムで走り納めして一段落。
なんだかかなり忙しいや。



これから帰って、着替えて大展寺のイベントに遊びに行き、それから僕主催のカウントダウンパーティに。

休みの方が忙しい。
笑。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:12Comments(3)

2011年12月30日

カーゴスギャラリー。

今年最後のミュージックシャワーはカーゴスギャラリーからでした。

ようちゃんからはお正月のお花のプレゼント!



最年少リスナーのカイルくん!
ラジオ聞いていた方はわかるけど、カイルくん超可愛いよ。



あと、ラコルドの川村健一さんも来てくれて華を添えてくれました。o(^▽^)o

楽しかったぁ。

皆さん今年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。o(^▽^)o









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:53Comments(5)

2011年12月29日

ベイビー。

友人の政樹と佳乃ちゃんのベイビーと初対面。o(^▽^)o

超小っちゃくて可愛い。

寝ながら夢見て笑うんだよ。(^з^)-☆





可愛いエイリくん、あんまり早く大きくならないでねぇ。(^_-)






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:00Comments(5)

2011年12月28日

お食事会。

先日お招き頂いたお食事会。

とても美味しく頂きました。





生ポルチーニ茸の炭焼きも最高にうまかった。

でも1番はコレ!
アマローネ。



しかもジュゼッペ クインタレッリ!
大変なワインでした。笑。

イタリア人って本当に食へのこだわりがスゴイんだなぁって強く思わせるワイン。

守ちゃん、マホちゃんありがとうね。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:27Comments(6)

2011年12月28日

もとぶ牧場。

ラジオ「ミュージックシャワー」のスタッフと生放送終了後にランチ@もとぶ牧場!

テンション上がります。

だってこんな素晴らしいお肉をいただけるんだよ。しかも!ランチで。

コレはなかなかないよ。



これに、スープ、サラダ、キムチ、ご飯、コーヒーまで付いて何と1280円!
かなりの満足度!

皆ご満悦。




その他にもランチメニュー多数あり。

次はもとぶ牛カレー(800円)を食べよかな?



焼肉もとぶ牧場 (943-3897)は那覇市久茂地琉銀本店道向かい、ファミマの入ったビル三階。

お店の雰囲気も素敵で、デートや接待でも間違いない。
保証します。












  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:37Comments(4)

2011年12月27日

情けない顔。

先日従姉妹の赤ちゃんがわが家に来た時の写真。

あまりにも情けない顔に自分でビックリ。o(^▽^)o

こんな風に甘えられるとたまんないねぇ。(^_-)



それにしてもホント情けない顔。笑。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:22Comments(7)

2011年12月27日

も一つ、ウェディング。

Xmasイブに続きXmas当日も披露宴でした!

二日連続で披露宴に出席というのも初めてだし、XmasイブとXmas当日に披露宴出席というのも初めて。笑。

皆さんの気持ちに温かさに包まれました。



Xmas当日はOTVの古川くんと本橋さんの披露宴でした!
あっこちゃん綺麗!o(^▽^)o







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 09:13Comments(4)

2011年12月25日

ハッピーウェディング!

友人カップルの披露宴大成功でした!

実はドレス選びから、ヘアメイク、プログラム、ワインチョイス、音楽まですべて関わってプロデュースしたんです。

お手伝いして本当に良かった!と思う素敵な披露宴になりました。o(^▽^)o

朝保、貴恵!本当におめでとう!
お幸せにね!






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:35Comments(5)

2011年12月23日

ブーケ。

明日の友人カップルの披露宴のために久しぶりにブーケを作りました。

喜んでくれるかな。(^_-)

o(^▽^)o


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:58Comments(4)

2011年12月23日

カーゴススペシャルLIVE!

今日は毎週金曜日恒例のカーゴスギャラリーからの生放送。

せっかくの祝日なのでスペシャル版でお届けしました。o(^▽^)o

安富祖貴子さん、サンサナー、しゃかりのチアキさんのLIVE!

かなり盛り上がりました。

たくさんの皆さん来てくれてありがとうございます!




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:34Comments(2)

2011年12月22日

Xmasプレゼント。

今日会社のデスクにXmasプレゼントが。o(^▽^)o

喜んで開けてみると。
見て。
嬉しいメッセージが。o(^▽^)o



プレゼントも嬉しいけどメッセージはもっと嬉しかった。(^-^)/

みんなありがとうね。(^з^)-☆

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:14Comments(3)

2011年12月21日

JAZZ BAR。

久しぶりにJAZZ BARに行きました。

友人のみのりさんの唄を聴きに。



素敵な時間を過ごしました。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:51Comments(2)

2011年12月20日

安里あきらさんディナーショウ!

日曜日は安里あきらさんのディナーショウに行って来ました。

素敵な唄とお料理にお酒。
幸せな時間でした。o(^▽^)o





安里あきらさんはサプライズで会場の後方から登場!
盛り上がります。(^з^)-☆



同じテーブルは古謝美佐子さん。o(^▽^)o
沢山おしゃべりしました。



美佐子ちゃんまたね!(^_-)














  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:31Comments(2)

2011年12月19日

テラスクラブ。part2。

ブセナ・テラスのシュガーケインでジャズとお酒を楽しんだ後は歩いてテラスクラブに戻りました。

そしたらイルミネーションが超美しかった。o(^▽^)o





いい気持ちでお部屋に戻るとなんとサプライズ!
テラスグループの国場社長からこのプレゼント。o(^▽^)o
テンション上がるぅ。同時に何だか恐縮。
たまたまシュガーケインで出くわしてご挨拶申し上げたからだ。



それでも美味しく頂きました。
国場社長素敵な演出ありがとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:37Comments(5)

2011年12月17日

テラスクラブ。

週末を利用してテラスクラブに来てます。
那覇では仕事ばかりなので物理的に距離をおかないと何だかリラックスできません。



四月にオープンしたばかりのこのホテルはテラスグループの四番目のホテルにしてウェルネスをうたったコンセプチュアルなホテル。



タラソのプールは冬でも温水で楽しめます。

お部屋はかなり広々。

前に泊まったアッタテラスと少し似ているけど、アッタがリゾート色が強いのに対してここはモダンテイスト。









いまはラウンジでスパークリングワイン飲んでます。(^з^)-☆
























  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:52Comments(6)

2011年12月16日

今さら初体験。

噂には聞いていた栄町の「べんり屋」。
まだ来た事がなかったんだけど、
今日は東京からの友達、浩次さんとやっちゃんと沖縄料理の「うりずん」の帰りに勢いで!

さんざん食ってきたのにまだイキます!



小籠包に焼き餃子にスープ、海老の醤油漬け、シジミの醤油漬けなどなど…。





みんな大満足以上だったけど、中でも僕とやっちゃんは満面の笑み。笑。



明日は反省会だわ。
















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:49Comments(5)

2011年12月16日

お食事会。

今週は毎晩お座敷が入ってて、さすがに気ぜわしい感じです。

昨日は面白いメンバーで盛り上がりました。(^_-)



沖縄の天下一品ラーメンのオーナー福屋さん、僕の番組(テレビ)の元リポーターのさゆりちゃん、NHKキャスターの屋良さん。



全員初めて呑むメンバーという異例の飲み会でしたが、かなり盛り上がりまして。
気が付くと4時間も経っていました。

楽しそうでしょ?
楽しかったぁ。(^з^)-☆






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:11Comments(4)

2011年12月15日

同窓会。



11年ぶりに大学の同窓会に行ってきました。

塾歌から始まるんですが、全然わからなくて。笑。
わかっていたこと自体なかったような。

でも皆さんちゃんと唄えるから驚き。





半分帰った後の記念撮影。
思った以上に盛り上がりました。(^_-)



また行こ。

あっ、話は違うんだけど今日20時からの「秘密の県民ショウ」見てね。
沖縄特集だから。(^з^)-☆



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:28Comments(8)

2011年12月14日

乳がん検診。

豊見城中央病院の乳腺科の名医、比嘉国基先生の呼びかけに応じて、去年から関わらせて頂いているピンクリボンの活動。

乳がんについていつも解りやすく色々教えて頂いております。

その比嘉国基先生のコラムが昨日の沖縄タイムス26面に掲載されております。



乳がん検診の事が解る内容です。ぜひご一読下さい。
周りの友人知人も検診を受けはじめています。

「乳がん検診で一番多く見つかるのは安心です。」
乳がんの定期検診を。








  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:44Comments(2)