【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年06月30日

夏バテ解消法。

夏バテしないために一番のお薦めは昼間は外に出ないこと。爆。

代わりに活動の中心を夜にシフトする!

だってこの時期日中外にいると十分でクラクラしてくるもんねぇ。

僕はこれでまったく夏バテした事がありません。

ということで昨日はイベントで宜野湾に行ってきました。

もちろん夜だよ。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:14Comments(0)

2007年06月29日

明日放送。

明日(六月三十日)放送の特別番組『とくなび』。

携帯電話とテレビのコラボレーション。

あらかじめとくなびサイトに登録していただくと、番組内の情報をクリックひとつでゲットできます。

しかも放送と連動しての情報配信なのでテレビを見ながらクリックしていく新しいスタイル。

面白いでしょ!(*^_^*)

まずは携帯サイトに登録を。
rbc@tmemo.tvへアクセスしてね。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 07:02Comments(0)

2007年06月27日

昨夜のパーティー。

昨夜はモエ・エ・シャンドンのパーティーに出席。

ドレスアップでご参加下さいとあったので着物で。

ジャズシンガーの古堅まゆみさんや安富祖貴子さん、そして、ぐるナビシェフ日本一になったフードコーディネーターの仲村林花さんと一緒。

モエ・エ・シャンドンはBrut ImperialかRoseが中心だったけど、今回のプロモーションはネクター・アンペリアル。
新しいシャンパンです。

飲み方も新しく氷を落として飲んじゃうんだって。
沖縄にぴったりのシャンパン登場ですわ。

とてもFarbulousな夜でした。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:04Comments(0)

2007年06月25日

金曜日の夜。

金曜日の夜はちょっと飲みに出ました。

まぁ行くところは決まってて、いつものジャズバー「コルコヴァード」なんだけど。

松枝ママとまゆみ姉さんの唄を聴きながら飲んでると、ウォッカが一本空いていました。

一緒に楽しんだタカちゃんとアキです。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:09Comments(0)

2007年06月22日

ミラーボール。

前日友人がオーガナイズしたパーティーに出席。

やっぱこれがあるとアガるね!アガるって言っても、緊張するんじゃなくて盛りアガるってこと。

ミラーボール。(*^_^*)
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:05Comments(1)

2007年06月13日

昨晩の一皿。

これを何でトロと言うのかよく解る気がするくらいのトロでした。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:45Comments(1)

2007年06月12日

絵です。

自作の絵をもう一枚。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:54Comments(2)

2007年06月08日

雨降りの夜。

雨が降っていたのでキャンバスと筆を取り出してお絵描きスタート。

梅雨時はこんな過ごし方がいいかも。

出来上がり。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 05:46Comments(4)

2007年06月06日

ホームパーティー。

アメリカ人の友人が転勤になるのでお別れパーティーが催されました。

他の人が企画するパーティーに参加するのは久しぶり。アメリカンパーティーは結構カルチャーショック。

参加者が三十代以上だったからかお酒を飲まない人が多く、食事はほとんどベジタリアンフード。

肉やパスタ、フォワグラが並ぶ我が家のパーティーとは大違い。

中年のための正しいパーティースタイルは、何だか帰りにマックに寄りたくなる演出でした。微笑。

隣は一緒に参加したクリス。僕らはお酒飲んでいます。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:22Comments(1)

2007年06月04日

新しい家族。

ずっと欲しかった画家の英天さんの作品を購入。

新しい家族が増えたみたいで最高。

壁一杯のこの作品観ながらまた酒が旨くなる。(*^_^*)
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:38Comments(3)

2007年06月01日

同い年。

普天間かおりさんとは同年生。
二十代前半からの頃からの付き合いだからもう十年位来の友人。

この日はライブに行ったんだけど、相変わらずべっぴんさんでした。

女優さんにも挑戦してほしいなぁ。
思わない?
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 05:41Comments(1)