【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月31日

作品。

琉球ガラス村グループの末吉清一さんの作品。

末吉さんは本当に素晴らしい職人であり、同時に素晴らしいアーティストなをです。
前々から作品だけは拝見していましたが先日初めて製作過程を見せて頂きました。

本物の職人やアーティストは物を作る動きを見ているだけで美しいと感じるから素敵。

末吉清一さんはまさにそんな職人でアーティストです。

ほら。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:43Comments(0)

2012年12月30日

30日ディナー。

今年もあとわずか。

東京からの友人、伊達さんも合流。
毎年カウントダウンパーティの為に来沖します。(^_−)−☆

でも伊達さん去年はカウントダウンの前につぶれて寝てたけどね。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:26Comments(3)

2012年12月26日

食べ過ぎ。

食べ過ぎで吐いたことある?

僕はつい先日食べ過ぎで吐きました。笑。
何歳だから?って感じよね。

でも美味すぎて止められなかった。涙。



食べている時はこんなにハッピーだったのに。
満腹中枢がおかしくなっているかも。恐。








  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:35Comments(5)

2012年12月25日

偶然。

今日のクリスマス ディナーの「マンジャーモ」で偶然ばったり後輩の田久保アナ夫婦と出くわしました。



そしたら、何と!その隣のテーブルは火の玉のキイチさん⁉
すっごい偶然。



皆で楽しく盛り上がりました。





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:31Comments(0)

2012年12月25日

クリスマス ディナー。

毎年クリスマスは親とディナーです。

久米のイタリアン「マンジャーモ」は満席です。



先に着いたのでシャンパン飲みながら待ってます。






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:32Comments(0)

2012年12月24日

クリスマス ディナー。

今年のクリスマス ディナーの第一弾は首里のビバーチェ。

気の置けない友人達とのintimateなディナーは至福の時間。





しかも、かなり美味しいです!
特にリゾットは絶品よ。
でも、あまりにも美味くて写真撮り忘れ。
メインはサカナさにしました。
これも美味。



ワインもgood!
6本目。



















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:42Comments(0)

2012年12月24日

カレーライスライス。

後輩がたのんだのはカツカレー。

出て来たのはカツカレーと更にライス⁉
ウケル。



でも結局これに近い量を食べてました。
何で太らないんだろう。

インチキ。

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:24Comments(1)

2012年12月23日

高良結香ブロードウェイナイト!

高良結香ブロードウェイナイト本番中。

桜坂劇場ホールA。

素晴らしいショウです。
ラストは19時スタートです。

楽屋でMz(ミズ)さんとAlvinさんと一緒に。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:02Comments(0)

2012年12月22日

高良結香ブロードウェイナイト。

本日から2日間3ステージの高良結香ブロードウェイナイトがスタートします。

本日18時30分開場。
19時開演。
@桜坂劇場ホールA

明日は昼&夜二回ステージです。

只今リハーサル中。
Alving Ingさん。素晴らしいhigh tone。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:48Comments(0)

2012年12月22日

沖縄BON。

今日はこの後テレビ「沖縄BON」の生放送。

メイク室でスタンバイ中。

今日はクリスマス プレゼントの参考になる内容ですよ。(^_−)−☆

お楽しみに。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:41Comments(0)

2012年12月21日

兼島麗子リサイタル。

沖縄が誇るメゾソプラノ兼島麗子先生のリサイタル。@てだこホール。



今月発売されたアルバムの発売記念でもあります。
素晴らしい仕上がりですよ。



始まる!












  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:43Comments(4)

2012年12月21日

年越し蕎麦。

我が家は年越し蕎麦を食べる習慣はないんだけど、僕は蕎麦が大好きなので年越しに限らずいつでも食べたいのです。

で、蕎麦を食べる時は専ら「そばtoそば」那覇市久茂地在。

最近は10割ばっかり。(^_−)−☆



本日は大盛りで頂きました。
硬さも風味もホントに抜群です。



10割の他ダッタン蕎麦も美味でございます。
年越しにいかが?


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:37Comments(2)

2012年12月19日

忘年会はしご。

会社の忘年会の後、VIVACEとYokangの合同忘年会に参加。

ドレスコード「メキシコ」。
メキシコのアーティスト、故フリーダ・カーロにリスペクトを込めて。
ちなみにみんな眉がつながったメイクをしていました。笑。



DJに盛り上げてもらい皆で狂喜乱舞。
DJあっちぃ。GO!!!



そして、なんと子供たちが皆にプレゼントを作ってきてくれたんです。
テーマが「メキシコ」なだけに、サボテンケーキ!!!
しかもかなりの完成度に一同びっくり。





にっちぃ、せいと有難うね。
僕もあまりの熱気にTシャツで楽しみました。



いやぁ、素敵なパーティでした。
















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:07Comments(2)

2012年12月18日

忘年会!

ラジオ局の忘年会!



皆でかなり盛り上がっております。
ラジオ局は本当にいい職場だなぁとつくづく思います。

皆が人間らしく働く職場です。
この人たちは他人を慮ることが常識です。
素敵な仲間だ!



恒例の10大ニュース発表中。(^_−)−☆







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:12Comments(2)

2012年12月18日

久しぶりに一銀ステーキ。

今日のランチは久しぶりに一銀ステーキ。



やっぱり肉だわぁ。笑。

ステーキ食べながら昼ドラを見るのが幸せなひと時。(^_−)−☆



昼ドラって懐かしい俳優さんとかが出るけど、名前が思い出せない。

ウルトラマンタローやって方どなただっけ?
唄は覚えてるのに♫




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:10Comments(4)

2012年12月17日

お知らせよぉ!

七ヶ月ぶりになる「倫会 vol 7」が開催されます!

12月20日 木曜日 19:30〜
「Seaside Bar & Grill Oceans」@北谷砂辺
3500円で飲食込み。

リスナーの皆さんと楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしていますよぉ!
是非まずはお申し込みを。

お申し込みはこのアドレスににメールを。

music@rbc.co.jp

名前と携帯番号、参加人数(2人まで)を書いてご応募下さいね。

マーミー、まり、ラジオカーメンバー、スタッフ一同待ってます。

今年一番の大騒ぎしよーぜ!








  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:11Comments(5)

2012年12月16日

福岡終了。

飲んで食べて買い物しての福岡の旅が終了。

空港に早めに来てアロママッサージしてました。
自分のイビキで何回か目が覚めた。笑。

今はラウンジでフライト待ち。

航空会社のラウンジって必ず知り合いに会うんだよね。
今日は3人に会いました。

ちゃんとしとかなきゃ。(^_−)−☆



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:01Comments(1)

2012年12月15日

もつ鍋。

今夜はもつ鍋!

老舗の「やま中」本店で。





素敵な店構え。

まずは明太子と和牛の煮込み。
明太子うまい!
焼酎がすすむ。(^_−)−☆





わぁ、もつ鍋だ!
幸せ。(^-^)



博多ラストナイト満喫中。





















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:36Comments(1)

2012年12月15日

呼子のイカ!

呼子のイカを頂いてます。

創ちゃんに教えてもらった「よし田」。



きゃあ、動いてるぅ!
とか、
こっち見てるぅ!
とか、

全く言わずにガッついてます。



この後、ゲソ天にしてもらって。
鯛茶づけまで頂きます。






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:40Comments(3)

2012年12月15日

福岡ナイト。

週末旅行で福岡に。

在福の上村夫妻とディナー。

牡蠣を36個平らげました。笑。

相変わらず素敵な二人だなぁ。

また来るからっ!


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 00:52Comments(1)