【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年02月16日

いよいよ発売!


明日の2月17日が発売日。

ウチナーンチュが見ると特に笑えるはず。(●^ー^●)

夏川りみちゃんや平良トミさんも出演。

必見!

ちなみに今日はこの後僕のラジオにゴリさん生出演です。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:56Comments(0)

2010年02月14日

ホイットニー。

来ました!

ホイットニー・ヒューストンコンサート!

もうすぐ始まります!

でも何だか客席ガラガラなの。

もっと八十年代を大事にしてほしい。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:16Comments(0)

2010年02月09日

シミュレーション・ゴルフ。

ママドル初江姉さんに誘われて行ってきましたシミュレーション・ゴルフ。

那覇市久米の「Stone(ストーン)」というお店で、飲みながら楽しめる。

何だかはまるかも。(●^ー^●)

まぁ後半は飲み中心だっんだけど。(笑)楽しいからOK!!

こんな雰囲気。

友人のアキとアウトレットモールあしびなー副支配人の山本さんも一緒。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:39Comments(0)

2010年02月08日

サプライズバースデー。

サプライズバースデーのために自分でフラワーアレンジ。

久茂地の素敵なお花屋さん「フロリア・ベル」さんに立派なバラが沢山あったのでバラをメインに。

久しぶりに自分で作ったので少し時間がかかりました。(●^ー^●)
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:27Comments(0)

2010年02月03日

瀬戸大橋。

今回の旅は四国松山から神戸までドライブしたんです。

結構遠かった!

でもね、ETCを使って高速料金週末上限千円システムのおかげで相当安く済みました。

瀬戸大橋があまりにも大きくてびっくりしました。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:42Comments(0)

2010年02月02日

週末旅行。

先週末はモアイのメンバーと旅行に。

初めて道後温泉に行きました。

レンタカーを借りて巡りましたが、車中こんな感じ。

大人の修学旅行。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:50Comments(1)