2017年02月14日

うるま市石川みほそあきない組合。

みほそあきない組合の立ち上げイベントにお邪魔してきました。

温かい雰囲気に幸せな気分になりました。

ちょっとリラックスし過ぎたかも。笑

やなえもんさんとも久しぶりに再会しましタァ!







Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:44│Comments(1)
この記事へのコメント
*平和朗読会*
お疲れ様でした
事前に、色々勉強し、練習を重ねてきて
"色んな想い"を、込めた
朗読会だったのかな、きっと

*慰霊の日*に、聴いて下さった、皆さんに…
倫太郎さんが、届けたい
"色んな想い"が、伝わっているといいですね

☆ネパール旅行☆
リフレッシュできる、素晴らしい時間を過ごせると、いいですね♪
いってらっしゃい
お久しぶりに?!◇ブログ更新◇してくれると、嬉しいんだけどなぁ~
Posted by J at 2017年06月24日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。