2011年12月15日

同窓会。



11年ぶりに大学の同窓会に行ってきました。

塾歌から始まるんですが、全然わからなくて。笑。
わかっていたこと自体なかったような。

でも皆さんちゃんと唄えるから驚き。





半分帰った後の記念撮影。
思った以上に盛り上がりました。(^_-)



また行こ。

あっ、話は違うんだけど今日20時からの「秘密の県民ショウ」見てね。
沖縄特集だから。(^з^)-☆






Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:28│Comments(8)
この記事へのコメント
こうしてみると倫太郎さんが一番若々しく見えます
Posted by ☆モーコ☆ at 2011年12月15日 16:58
携帯電話の画面からは 倫ちゃんがどこにいるのか わからないですね〜
今日は どこのお座敷なんでしょう?肝臓ご自愛下さい(*^_^*)
Posted by ようちゃん at 2011年12月15日 17:14
このブログにお邪魔してから、行動範囲広がりました。初めて北谷の映画館でリアルスティール観てきました。あと20時楽しみに見ます。

ひよっとして久茂地姉さんヒョツコリでるかな?あはッ(>_<)
Posted by ふくちゃん at 2011年12月15日 17:27
北谷のキンギョ♀

キンギョの天国にいるパパさんは、倫太郎さんの先輩だよ〜(^-^)


よく、校歌も歌ってた!!


「陸の亡者、○×!!♪」って…(^m^)
Posted by キンギョ at 2011年12月15日 17:39
倫太郎さん県民ショー見ましたよ

倫太郎さんと舞さんと蘭さんが
出てましたね\(^^)/スゴいです

もぅさらに有名なりましたね
これからも頑張ってください

またコメントしに来ますね
Posted by チョロJr. at 2011年12月15日 20:46
倫太郎さん、はじめまして(^^ゞ 毎日ブログを拝見してます。

実は、今日のMusic Showerのテーマ「英語」について、番組にメールを送ることができなくて…質問というか、教えて欲しいことがありまして…このブログに書き込みました。

今年の夏、ハワイに住んでいる義姉のファミリーが来沖! 義姉に通訳してもらうのですが、やはり「英語」で会話できればいいなあと一念発起で英語の勉強を始めてはみたものの…(-.-)
あの「聴くだけで話せる」というCDを借りて聴いたり、某国営放送の英語講座などをスマホのワンセグに録画して見たり、仕事の休憩時間にポケットラジオでFEN放送を聴いたりと英語に触れる機会を作っているのですが…倫太郎さんはどのようにして「英語」を話せるようになったのでしょうか? 参考にしたいので、教えていただけないでしょうか?
今日のブログの記事とは関係のない書き込みですみません。<(_ _)>
Posted by けんけん at 2011年12月15日 20:54
倫ちゃん、見ましたよ。[秘密のケンミンSHOW]

琉球放送がロケ地になっていたし、倫ちゃんや大城蘭アナ・翁長舞アナも出ていたね。おまけにフーチバー親方や仲田幸子姉さんも…。

特別出演で久茂地姉さんも出ていたら面白かったかも…(笑)。
Posted by 売る虎日本 at 2011年12月15日 22:10
県民ショー見たょ
おもろかったですょ
Posted by お市の方 at 2011年12月15日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。