【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年07月31日

ピアット・ケンイチロウ。

昨晩は久米のイタリアン「マンジャーモ」に。
目的は先日沖縄BONの「おじゃまするわよ」で誕生した魅川さんのデビュー15周年記念のメニュー「ピアット・ケンイチロウ」。



見た目も味もゴージャス。
美味かったあ!

実はこのプレートは今月いっぱいの提供なんです。

つまり今日が最終日です!(≧∇≦)
まだという方早く行ってぇ。

昨日のメンバーはこの皆さん。
帰る直前までリモンチェロで乾杯。(^。^)











  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:58Comments(4)

2014年07月30日

雨だ。

予報通り雨だ。

靴を替えて大正解。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:54Comments(2)

2014年07月29日

土用丑の日。

今日は土用丑の日。
パレットの地下、「彦」本店にてひつまぶしをいただく。

これで夏を乗りきる。

にしても今日はお客さんが多いなぁ。
もう午後3時なのに。







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:02Comments(2)

2014年07月28日

チャリティー生け花展。

今日はお昼休みを利用してハーバービューホテルで開催中のチャリティー生け花展に行ってきました。



毎回拝見していますが今年も素晴らしい作品がたくさんありました。

友人の作品も発見!







相変わらず素晴らしい。今年は特に秀逸でした。



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:19Comments(0)

2014年07月27日

久々の首里。

久茂地に越してからなかなか帰ることがない首里。

今日はVivaceで安富祖貴子さんのディナーライブがあるということでやってきました。

カフェに上がる前にお約束、2階のショップへ。
比嘉一成さんデザインのCoverの展示販売してました。

イケテル!



カフェでまずはお食事スタート!

うまそうだ。









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:20Comments(2)

2014年07月26日

おめでとう!

今日はJimamaとG-kenさんのウェディング パーティでした。

泣けました。

おめでとう!




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:47Comments(1)

2014年07月26日

取材中。

今日はテレビの取材で沖縄トヨタに来ました。

これからこのプリウスを運転します。



華麗なるドライビングテクニックを披露します。(笑)

勢理客近辺の皆さん気をつけて。







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:11Comments(4)

2014年07月25日

la maison du cholcolat

la maison du cholcolatのトリュフ頂きました。

由乃さんありがとうございます。

ウィスキーが欲しくなる。






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:24Comments(2)

2014年07月24日

髪切ったよ。



バッサリきりました。

すっきりぃ。^o^

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:37Comments(3)

2014年07月23日

いい映画。

いい映画観てきました。

桜坂劇場で上映中「世界の果ての通学路」。


封建的身分制度が多くの国で撤廃された今、教育があれば身を立てることができるんだよね。

我々にはそんなシンプルな欲求がまだあるだろうか?



教育がもたらす大切なものを体で理解している人々のはなしです。



それにしても子供って置かれた環境に見事に順応する。

それって一番強い。



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:10Comments(0)

2014年07月23日

先日購入。

先週末行われた英天さんの個展でオブジェ発見。

絵の中から飛び出てきたかのような造形。

即購入しました。
届くのが楽しみ。^o^



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:07Comments(2)

2014年07月22日

いただきもの。

辺銀食堂のマダム、あいりさんから頂き物。



ムフフ。嬉。
あいりさんありがとー!^_−☆

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:27Comments(1)

2014年07月21日

Pink Dot 2014。

Pink Dot 2014が本日開催され、沢山の皆さんがLGBTの生きやすい社会実現のために集まりました。



今回はゲイカップルの公開挙式が開催され会場は感動に包まれます。
特にお母様からの手紙。涙。



誰もが自分らしく幸せに過ごせる社会は私の為でもありあなたの為でもあるのです。
他人を認めてこそ自分も受け入れてもらえるんですよね。

素晴らしい時間を過ごしました。
来年も楽しみです。









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:37Comments(3)

2014年07月20日

Sunset from Senaga Island.

I have just witnessed the perfect sunset from Senaga Island.



That was beautiful!!!!!!!

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:27Comments(1)

2014年07月19日

この後外出。

今日はほとんど家から出ていません。
我ながらほうけた顔してる。(笑)



やっとこの後外出します。

モアイ。^o^

夏のプライベートはハーフパンツしかはかないんだけど、コレ短すぎって言われた。
そうかなぁ?







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:53Comments(2)

2014年07月17日

どうしてもステーキ。

昼の生放送中から突然どうしてもステーキが食べたくなり。

行ってきましたジャッキー。

初めて来ましたが、とってもおいしい!



頑張ってちょっと遠出してよかった。

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:18Comments(4)

2014年07月15日

鰻が食べたいなぁ。

鰻が食べたいなぁと思ってランチに出ましたが、やっぱり冷たいうどんにしようと気が変わりうどん屋さんに入った時の表情です。








  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:12Comments(5)

2014年07月13日

ジム中。

週末の乱痴気をなかった事にはできませんが、月曜日を前に少しリセット。

そう、ジム中です。



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:15Comments(3)

2014年07月12日

パーティ。

今夜のパーティ一軒目。

瀬長島にオープンしたルーフトップバー。

Me likie!














  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:16Comments(2)

2014年07月11日

さりげなく。

東京からの友達を迎えに那覇市内某ホテルへ。

レセプションフロアにさりげなく飾られた絵画。
すばらしい!



儀間比呂志先生の原画。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:17Comments(1)