【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月29日

そっくり。

彼は僕の弟です。


嘘っぱち。


でも似てません、僕ら?

自分でも似てると思います。(笑)

彼もよく僕と間違われるみたい…。
迷惑かけてるはず。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:08Comments(0)

2009年09月28日

焼き鳥ライブ?

先日行った焼き鳥屋さん「大吉」@古涙蔵は何だかベースやドラムや楽器がいっぱい。

酔っ払ってくるとお客さんやお店の大将がライブを始めちゃいます。(笑)

いつのまにか僕も唄ってました。

お酒って怖いね。

笑っちゃう。
おかし過ぎ僕。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:13Comments(0)

2009年09月17日

披露宴準備。

従妹が結婚します。

小さい頃からずっと一緒の従妹なので、妹みたいな存在。

披露宴の準備を手伝っているんだけど、この日はヘアメイクのリハーサルに付き添いました。

彼女が産まれた瞬間から知っているからドレス姿は何だか変な気分です。(^-^)

当日泣かないように気を付けなきゃ。(爆)
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:05Comments(2)

2009年09月14日

失敗。

さっき仕事の合間にジムに行って泳いできたんだけど、大失敗。

1000メートル泳いで後に気付いた。腕時計したままだった!

ヤバイ。

ホント馬鹿でしょ。(苦笑)
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:40Comments(0)

2009年09月11日

百点!?



初めて見てびっくりしたんだけど、コレ何か解る?

カラオケの採点機能で出た百点。

初めて見ました。

誰の得点かというと。
ジャズシンガーの安富祖貴子さん。

曲はホイットニー・ヒューストンの「I will always love you」。

ちょっとビビった。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:26Comments(0)

2009年09月10日

Villa。

青山でのお食事会。

今や青山のランドマーク、アニヴェルセルのチャペル隣りvilla「ヴィラ」に連れていってもらいました。

素敵な雰囲気のお食事会に思わず完食。

だって見てよこの肉。
きれいなサシで口の中に美味しいジュースが広がります。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:25Comments(0)

2009年09月08日

オペラ。

オペラ観てきました。

もともと大好きで、中学生の頃はオペラの勉強するためにイタリア留学したいと言って親を困らせたくらい。

今回のステージはミラノ・スカラ座の引っ越し公演なもんだから休みもらってまで行きました。

しかもよく見ると解るんだけど、この席!

11列目。

オケもコーラスもセットも衣裳も演出も世界一流。

またすぐに観たいなぁ。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:36Comments(0)

2009年09月03日

英展エキシビション。

週末(9月5日土曜日)からアーティスト英展さんの個展が開かれます。

沖縄市のプラザハウス内「グローバルギャラリー」で今年に入って二回目。

前回が絵画だったのに対し、今回は造形。

スティール・アート。

つまり鉄を使った造形作品です。

鉄オンリーの個展はかなり久ぶり…、あるいは初めてかも。

相当かっこいいエキシビションになるはずです。

今からワクワクです!!
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:07Comments(0)

2009年09月02日

トークライブ。

ミュージカル『レント』のワールドツアー東京公演を終えて、次の公演スタート前に沖縄に帰ってきた県出身のミュージカル女優高良結香さん。

この日は彼女の著書「ブロードウェイ夢と戦いの日々」の著者トークショーのインタビュアをしました。

あっという間の30分。
沢山の皆さん来てくれてありがとうございます。

終わったらすぐ彼女はまた飛行機に乗って行ってしまいました。
今度はソウルです。

次に沖縄で会えるのは3週間後、「ブロードウェイ・ナイト・イン・オキナワ(9月23日)」@てだこホールです。
今度のステージはブロードウェイの仲間たちもやってきます!!!
チケットはお早めに。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:24Comments(0)

2009年09月01日

とんだ間違い。

今生放送でこの曲を紹介したんだけど、高田みづえさんの『硝子坂』なのに間違って『硝子板(いた)』って紹介しちゃった。

僕クビかしら?

恥ずかしっ!
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:54Comments(1)