【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月27日

dj。

最近クラブのDJをさせていただく事が多いです。

初めはドギマギしてやってましたが、今は結構ハマってます。

で、今度はなんとあの「トウワ・テイ」様の前座をすることに。

可笑しいでしょ。
何枠かしら?

頑張るからよかったら来てね。

5月2日(土)午後10時スタート@Be Green。
ワンドリンク付きで四千円です。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:56Comments(1)

2009年04月21日

ジャズを聴きたくて。

毎週日曜日深夜0:30〜1:30までお届けしているラジオの生放送「ジャズを聴きたくて」。

毎週肩の凝らないぶつちゃけ話と(笑)、素敵なジャズをお届けしています。

今年で12年目に突入したこの番組。
パートナーの古堅まゆみさんとは公私共にお世話になっています。

スポンサーも募集していますので、お店や会社の宣伝がしてみたいなぁなんて方、お気軽にお問い合わせください。

お安くしときまっせ。(爆)

詳しくは琉球放送(860‐2068)まで。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:34Comments(3)

2009年04月19日

ライブ。

昨日の午後はお花屋さんでライブ&ライブペイントを観てきました。

jujumoさんとご存じ画家の英天さんのコラボレーション。

ギターと鈴の音に歌声が重なり、おもむろに英天さんが大きなガラス窓に絵を描きだすという世界。
しかも沢山の花に囲まれて。

イメージしてみて。

素敵な週末の午後でしょ。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:54Comments(1)

2009年04月13日

セグウェイ。

昨日はセグウェイの試乗会に行ってきました。

今まで体験したことのない感覚の乗り物で、かなりの驚きと快感と喜びでした。
これで公道が走れるようになったら足腰に自信がない方も引きこもらないで済むなぁと思いました。

そんな日が来たらセグウェイで出勤出来るのに。

本当に衝撃的な感覚。

皆に体感してほしい。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:27Comments(2)

2009年04月10日

送別会。

会社のメンバーの送別会。

何だか最近送別会の幹事が続いてます。
「おくりびと」の気分。

たまには送られてみたいな。

でも送られても行くとこないんだよね。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:43Comments(1)

2009年04月02日

新番組。

四月の改編でテレビの新番組が始まります。

毎週土曜日の正午から一時間。
女性向けの情報満載でお届けします。

一回目の放送は11日。
昨日はパイロット版の収録とポスター撮影がありました。

相棒のヒサノさんと。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:48Comments(2)

2009年04月01日

壮行会。

後輩アナウンサーの山野本竜規くんが退職するので壮行会。

たくさんの皆さんでシャンパンまみれに。(笑)

とてもいいひと時でした。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:21Comments(1)