2011年12月25日

ハッピーウェディング!

友人カップルの披露宴大成功でした!

実はドレス選びから、ヘアメイク、プログラム、ワインチョイス、音楽まですべて関わってプロデュースしたんです。

お手伝いして本当に良かった!と思う素敵な披露宴になりました。o(^▽^)o

朝保、貴恵!本当におめでとう!
お幸せにね!









Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:35│Comments(5)
この記事へのコメント
北谷のキンギョ♀

お友達が全てプロデュースしてくれる披露宴!!


とても幸せなカップルですネ☆彡


おめでとうございます\(^O^)/


倫太郎サンも、お疲れさま!!


披露宴も成功して良かったですネ!

さっきから、ホームシック(沖縄シック!?)気味(T_T)だったんで、倫太郎サンのブログを見たら、なんだか、気持ちが落ち着きました〜!!

千葉ではRBCiラジオは聴けないのかな…(・・?)

韓国語みたいな放送は入るのにィ〜( -_-)
Posted by キンギョ at 2011年12月26日 00:26
倫太郎さんおはようございます。

友人の結婚披露宴大成功良かったですね。

私は今千葉です。とにかく宿行き帰りが人多くて大変です。昨日は夜ディズニーランドでしたよ。頭悪いので出口違うところにでて右往左往
子供は子供の国と違うと大興奮でした。

今日は友人と会う一日です。


今だけ現実逃避楽しんでますよ。
Posted by ふくちゃん at 2011年12月26日 10:29
ふくちゃんサン

偶然ですね!!

今、千葉に…

ディズニーランドは子供も大人も関係なく楽しめるよねぇ\(^O^)/


私の実家は浦安から、車で40分けくらいかな…

(成田空港の方が近いけど…)


今日も楽しい、一日を 過ごしてください (^^)v
Posted by キンギョ at 2011年12月26日 14:40
北谷のキンギョさんへ

楽しんできますね。 今日は私の日で明日は子供の日に時間使おうと思いますよ。 (^_^)v

キンギョさんは元気にしてますか。ラジオに投稿する日を楽しみにしてますよ~。

ではまた~。
Posted by ふくちゃん at 2011年12月26日 14:53
倫太郎さん

ニューヨークよりKHです。
誰だか分かるかなー?
ブログ楽しく拝見させていただいております。

このカップルの朝保さんって、あの朝保かな? だよね、きっと!
この場をお借りして、おめでとう!!
ステキな奥様と、末永くお幸せに。

ニューヨークでも倫太郎のラジオとか聴けるといいのになー。

それでは。
良い一日を。
Posted by KH at 2011年12月27日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。