2017年02月21日

ヒッチハイク企画。

お昼のラジオ番組「ミュージックシャワー・プラスプラス」でヒッチハイク企画をしました。

2時間50分の生放送内で名護から那覇のスタジオをヒッチハイクで目指すというもの。

結果、見事終了間際に滑り込み!
絶対間に合わないと思ってたからとても嬉しかったです!

助けてくださった皆さん本当にありがとうございます。
そしてリポート冒頭でお邪魔した護佐喜宮の神様奇跡を起こしてくださりありがとうございます。(^^)

本当に奇跡です!
ありがとうございました!








Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:55│Comments(7)
この記事へのコメント
生放送の時間内に間に合って、本当に奇跡的でしたね(*^ー^)ノ♪  
今日は、お天気にも恵まれてよかったですね♪
優しいリスナーさんが、たくさんいらっしゃって『すごいなぁ~。』って、radio聴いていて、なんだか感動しちゃいました(’-’*)♪
Posted by J at 2017年02月21日 20:32
本日のお昼のradio。ゲストの♪スキップ・マーティンさん♪とっても*Happyな方*ですね!!
それにしても、§今日の小芝居§
大沢くんは、かなりの?!◆やきもちやさん◆で、ビックリです(>_<)。高山さんと同じ名前の、阪神:高山俊選手が、去年の☆セリーグ新人王☆でしたよ。

予定通り、本日午前、母が無事退院致しました(’-’*)♪
Posted by J at 2017年02月24日 19:31
りんたろうさん、すごいですね!

おめでとうございます‼

おきなわでもヒッチハイクって出来るんですか?

僕もやりたいです!

移住して3年目、、、幸せになるために頑張ります!
Posted by 愛知県民 at 2017年04月07日 00:29
りんさん、すごーい♪♪

完走されたんですね!

素敵ですー、さすが、アナウンサーさんですね♪

やることが、人と違いますね‼

またまた、すごいアイデアをお待ちしてます!

ラジオも聴きます~( ^ω^ )

これからも、頑張って下さ~い!
Posted by 大城くんの嫁 at 2017年04月07日 00:33
あいー なんねーおキャンで オシャレな リンリンの ブログ見れなくて 寂しいさー
Posted by サムワー at 2017年08月12日 19:42
狩俣倫太郎さん、
久高まりさんと共演した
比嘉憲吾さんは嘉数ゆりさんの
公式Twitterで最低発言を
言っていました。山入端ありささん
も比嘉憲吾さんに嫌われています。
女性を裏切る超危険人物男性芸人
なので絶対に久高まりさんに
伝えて下さいね。
こちらが嘉数ゆりさんの
公式Twitterに送信した
比嘉憲吾さんの最低発言
RT@hatukoikengo:どこで
脱毛したんですか??
Posted by 浜田翼(フリーナレーター) at 2018年01月20日 17:19
場違いなコメント、お許しくださいませ。ご連絡をお取りしたい事がございまして、大変恐縮ではありましたがこちらにコメントを残させて頂きました。夜間にお店の方にお電話頂戴頂ければ大変助かります。どうぞ宜しくお願い申し上げます

榎本晋輔
Posted by 新宿のピアノバーのシンスケと申します at 2019年10月19日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。