【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年09月30日

レッド・ロブスター♬

カーゴスにオープンしたレッドロブスターでランチしてます。

ロブスターがイッパイ!



熱帯魚屋さんみたいよ。(笑)
まぁ、みんな食べられるんだけど。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:25Comments(2)

2011年09月28日

オツトメ。

月2回のオツトメ。

何かオツトメって書くといろんな想像しちゃうね。(笑)

僕の月2回のオツトメは美容室のこと。o(^▽^)o
スケジュールやりくりして行ってきました。

はぁ、スッキリ。

さぁ、この後は打ち合わせ!




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:53Comments(4)

2011年09月26日

野外ライブ。

先週末行った野外ライブ。

安富祖貴子さんのステージに大感動!
会場も最後はスタンディングオベイション!でした。

ホント凄い歌い手です。



10月にはニューアルバムのレコ発ライブがあるのでお楽しみに!o(^▽^)o  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:27Comments(3)

2011年09月24日

むとうありさ。

昨日のカーゴス生放送の後は何と披露宴に出席だったんです。

およそ1時間40分遅刻。
これでも大急ぎで行ったんだよ。汗。



誰の披露宴かと言うと、写真のむとうありささん!
綺麗な花嫁さんでしょ。



会場のデコレーションもとても素敵でしたよぉ。(^_−)−☆

ありさ!池田さん!ご結婚おめでとうございます!




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:40Comments(8)

2011年09月23日

ミュージックシャワー@カーゴス。

ミュージックシャワー@カーゴス!
今日はカーゴスのグランドオープン!



スペシャルゲストに清香さん、比屋定篤子さん、安富祖貴子さんが出演!
盛り上げてくれました!

来てくださった皆さん、ありがとうございました。
嬉しかったです。o(^▽^)o



本番中に自分撮り。(^_−)−☆


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:03Comments(5)

2011年09月22日

肉食の性。

さっき同僚にカレーに誘われたんだけど、「今日は消化のいいうどんにする」って断ったのに。



でも気が付いたらステーキ頬張っている。(>_<)

肉食の悲しい性。



さて、僕はいったいどこで食べているでしょうか?
o(^▽^)o









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:20Comments(8)

2011年09月21日

ジム。



ジムで頑張ってます。

今日はなんだかいつもよりキツイな。



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:51Comments(4)

2011年09月20日

夕飯。

本日の夕飯は三笠のゴーヤーチャンプルー。
収録がまだあるのでお弁当にしてもらいました。

美味いんだなぁ、コレが!



さぁ、もうひと仕事。
ガンバりまっす。







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:14Comments(6)

2011年09月20日

ナレーション録り。

オンエアにのっていない時は何をしているのか?とよく聞かれます。

実は色々やっています。

ナレーション録りもその一つ。

これはテレビの「島人の宝」のナレーション録り。
毎週あります。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:24Comments(2)

2011年09月19日

カラオケ中。

久しぶりにカラオケボックスに来ました。

あっ、2日ぶりね。o(^▽^)o

それにしても顔が真っ白だわ。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:39Comments(8)

2011年09月17日

エビフライとスプマンテ。

エビフライとスプマンテって素敵な組み合わせでしょ。(^_−)−☆

そんな楽しみ方をさせてくれるのが、「豚々ジャッキー」。
那覇市久米のイタリアン「マンジャーモ」の二階です。



シャンパンにフライドポテトも合うけど、エビフライもバッチリだわ。

グラスの飲み口にタルタルソースが付いちゃうけど(笑)、美味いからいいの。o(^▽^)o

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:17Comments(6)

2011年09月16日

カーゴスランチ。

カーゴスギャラリーからのお出かけ生放送終了後、リポートの未寿々さんとユッキーとランチ。

女子とのランチは恋愛、結婚、ダイエットの話ばかり。o(^▽^)o

得意分野だわ。(^_−)−☆





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:29Comments(6)

2011年09月15日

マジで?

マジで台風来るのかな?

って今朝までは思っていました。
だってこんなにいい天気だったんだもん。



でもこの時間からだんだん風が強くなってきたね。

マジで来るみたい、台風。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:15Comments(7)

2011年09月14日

十五夜。

そういやぁ、十五夜の月はきれいだったねぇ。

朧月が幻想的でした。o(^▽^)o

見た?



会社の近くで写しました。
バリバリQABのアンテナが写っている。(笑)











  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:16Comments(9)

2011年09月14日

大北海道展。

昨日から三越6階催事場で始まったのが大北海道展!

大好き。(笑)

ちょうどラジオカーレポートで行くって言うもんだから、思わずお願いしてしまいました。

海鮮弁当!
ジャーン!



美味そうでしょ。美味かったよぉ。
特にイクラが美味かった。

ここだけの話、我慢出来なくて番組中に平らげてしまいました。ハハハ。
放送でバレてないよね?(^_^;)

三越大北海道展は26日月曜日まで開催中です!







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:52Comments(3)

2011年09月13日

リッチスタイル。

昨日、呼ばれてもいないのにオリオンビールの新商品リッチスタイルの記者発表会に出席してきました。(笑)



営業部の上司も勢ぞろいで、何しに来た?みたいな感じでしたが、居続けました。爆笑。

CMは県出身のモデル松島よう子さんが出演です。
超可愛くて、性格もいい子だわけ。o(^▽^)o

聞いたら実家が近所だった。(笑)
沖縄狭っ。



で、何で呼ばれてもいないのにお邪魔したかと言うと、コレ。



安富祖貴子さんが唄うって情報をゲットしてたわけ。(^_−)−☆
と言うのも、今回のCMソングは彼女が唄っているのです!

しかも、あのムーンライトセレナーデを上地正昭さんのアレンジで。
CM見てないんだけど楽しみ。

おまけ。(^-^)
乾杯もしました。









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:56Comments(6)

2011年09月12日

ディアマンテス!

今日は番組にディアマンテスの皆さんが来てくれました。o(^▽^)o

なんと!20周年なんですって!
すごーい!

沖縄にラテンのサウンドが定着したのはディアマンテスの貢献が大きいよねぇ。




今週末LIVEがありますよぉ。

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:27Comments(4)

2011年09月10日

満喫マンジャーモ。

友人達とのマンジャーモは非常に、

と言うか異常に楽しくて。(笑)

たくさん飲みました。



雅人さん、健ちゃん、アキちゃんいつも楽しい時間をありがとよ。(^_−)−☆



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:49Comments(4)

2011年09月10日

イタリアンナイト。

今夜は友人達とイタリアンナイト。(^-^)

イタリアンレストラン「マンジャーモ」(098 861 8808)のカウンター席を予約しました。

そう言えば、お一人様でも気軽に食べられるカウンター席がある御店ってあまりないよね。
しかも、カジュアル過ぎないからいい。o(^▽^)o



まずはスプマンテで喉を潤し、胃を刺激します。



と同時にセラーに侵入して赤ワインを確認。
お目当てのものが一本だけ残ってました。
早く赤までたどり着かなきゃ。








  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:53Comments(5)

2011年09月09日

サプライズのお花ありがとう。

今日のお出かけ放送で「ようちゃん」からお花のプレゼント頂きました。
ありがとうございます。



僕がピンクが好きだとご存じでわざわざピンクのブーケ。

嬉しいです。o(^▽^)o



早速局にもどって花瓶に生けかえ。
せっかくなんで、ラジオフロアの受付に飾ってます。(^-^)



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:26Comments(7)