【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年05月29日

レシピ本。

いい料理本があります。
沖縄の健康長寿を取り戻そうと、栄養士の宮城都志子さん(写真)が出版しました。

写真もしっかりしていてとても解りやすい。

しかもカロリー表示もあって安心。

さらに嬉しいことにとても簡単に作れるおいしい料理ばかり。

僕も帯にコメントを書かせてもらいましたが、本当に忙しい現代人向きです。

『パパッとご飯。しっかりご飯。』

お薦めします。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 10:08Comments(4)

2008年05月28日

パレット前。

この後九時まで県内のミュージシャンが有志でチャリティーライブをやっております。

四川大地震とミャンマーのサイクロン被災への支援チャリティーです。

どうぞ皆さんも足をお運びください。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:48Comments(2)

2008年05月19日

S.F.

S.F.ちっくなシャンパンサービス。

アイスバケツに氷の代わりにドライアイスを入れただけなんだけど。

なんだかよくない?

ちっともよくないね。(*^_^*)
バブルの頃の肩パットくらい悪趣味かも。爆。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:48Comments(1)

2008年05月07日

愛犬。

前にもアップした僕の愛犬noir。

ゴールデンウィークにトリミングしてきました。

可愛くなったので靴下を買ってあげました。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:08Comments(3)

2008年05月06日

花。

変わった色のカラーがあったので花をいけました。

リビングのテーブル。

なんか部屋がノーブルな雰囲気に。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:18Comments(0)

2008年05月02日

アート展。

昨日仕事帰りにパレットくもじ六階・那覇市民ギャラリーに行ってきました。

新里龍太さんの絵画が観たかったからです。

印象深かったのは緑。
色んな緑を楽しませてもらいました。
ちょっと東山魁夷(ひがしやま・かいい)の緑を感じました。

素敵な作品展です。五月四日の日曜日までの開催ですのでぜひ行ってみて下さい。

一緒に写真を展示している玉城さん、おーでーさんの作品も観られます。玉城さん最後まで頑張ってね。

龍太さんご本人にも会うことが出来て嬉しかった。
作品の前で龍太さんと一緒に。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 09:49Comments(2)