2011年12月16日

今さら初体験。

噂には聞いていた栄町の「べんり屋」。
まだ来た事がなかったんだけど、
今日は東京からの友達、浩次さんとやっちゃんと沖縄料理の「うりずん」の帰りに勢いで!

さんざん食ってきたのにまだイキます!



小籠包に焼き餃子にスープ、海老の醤油漬け、シジミの醤油漬けなどなど…。





みんな大満足以上だったけど、中でも僕とやっちゃんは満面の笑み。笑。



明日は反省会だわ。



















Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:49│Comments(5)
この記事へのコメント
狩俣氏、笑みを通りこして、大爆笑ですな
Posted by お市の方 at 2011年12月16日 23:43
あのさ~。私も酒呑んでるんでご勘弁を~。画像1は、吉祥寺駅向かいの店達ににてますなぁ~。いやあ。明日子供のドッチビ―大会だ。運動嫌いだが、歳の割には体ウゴケルノデ ところで、かすっただけですが、大久保鷹さんに会いたくなってきた。いや、現実はわきまえておる。失礼しました。
Posted by ふくちゃん at 2011年12月16日 23:57
栄町って怖いんだね。似たようなところだと、大阪のタワー近いとこ、忘れた、(ヤッパ、今辞めてTwitterしようかな?)、浅草の屋台街いっぱいあるとこ、当時20歳代に連れてかれて、恐かったのを覚えてるよ。倫太郎さんって、美大出身のひとたちににているね。あはっ。
Posted by ふくちゃん at 2011年12月17日 00:13
北谷のキンギョ♀

(^^)/▽☆▽\(^^)


えへへ…
キンギョも今から寝ます


おやすみなさい!
Posted by キンギョ at 2011年12月17日 04:58
おはようございます
え~倫太郎さん昨晩栄町に居たんですか~
23時前後私近くに居たんですよ~
お仕事(代行)で~
お会いしたかったですね~
栄町はコワイ町ってイメージがありますが、意外と面白くて、観光客の方にも人気のお店が結構ありますよね…
楽しそうな、倫太郎さんの笑顔を見るとよくわかりますね。
Posted by ジ~ブのま~こ at 2011年12月17日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。