【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月31日

終わったあ!

組踊「山戸と玉津」千秋楽!

3日間とても充実の時間でした。
沢山のお客様に見ていただいてとても嬉しいです。

そしてスタッフ、出演者の皆さん心から感謝です。
本当に価値ある経験をさせて頂きました。



こんな機会が頂けてラッキーでした。

さぁ、打ち上げだぁ!



楽屋のムードメーカー、宇座仁一(うざ じんいち)さん。o(^▽^)o








  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:19Comments(7)

2011年07月31日

本番前。

組踊「山戸と玉津」最終回。

あと40分で幕が開きます!




出演者は念入りにメイク中。
唯一メイクをしない出演者の僕はおしゃべりして皆の邪魔してます。(笑)

さぁ、気合入れていくぞ!





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:24Comments(1)

2011年07月30日

超可愛い赤ちゃん。

今日、超可愛い赤ちゃんに会いました。

何か免疫が上がった気がする。(笑)

な、わけないか。
(^_-)



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:21Comments(6)

2011年07月30日

時間ミス。

今日は時間を間違えて起床してしまいました。

しかも3時間も。

ちなみに、3時間早く起きてしまったの。
珍しく。o(^▽^)o

暇だからパックしてました。

パックしてる顔って怖いね。
自分でビックリした。驚。





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:01Comments(5)

2011年07月29日

ひえぇぇぇ〜!



本番まであと20分!

今日から三日間の公演、頑張ります!
ϵ( 'Θ' )϶

楽屋はメイク時間。





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:41Comments(3)

2011年07月29日

ランチ。

昨日は久しぶりにランチの時間がありました。

と言っても30分ちょっとだけど。(笑)

ディレクターのなっちゃんと急いで近くのうどん屋さん「一歩」に。

かき揚げうどんをぶっかけで。

食べたと言うより、飲み込んだ感じ。爆笑。
それでも旨かった。
何だか毎日忙しいんだよねぇ。






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:13Comments(3)

2011年07月28日

山戸と玉津。

組踊の現代アレンジ「山戸と玉津」のご紹介に2人がスタジオ入り。

左が宇座仁一さん右が佐辺良和さん。



お2人とも素晴らしい演者さんです。

楽しくお話をしていたらあっという間に時間でした。(笑)
ちゃんと告知で来たかなぁ?o(^▽^)o

いよいよ明日から本番です!  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:38Comments(4)

2011年07月27日

スピーディ。

ヴィトンのスピーディって女子が持ってるのしか見たことがない。

じゃない?

でも、何だが好きなんだよねえ。(笑)



昨日、同じバッグを持っている女子とすれ違い「ギョッ」とされました。

別にぃ。



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:15Comments(5)

2011年07月27日

稽古。

さて、またまた稽古。
だってもう本番が明後日なのです。

こんなに頑張るのって本当に久しぶり。(笑)

楽しいです。

仁さんがひそかに写ってます。p(^_^)q
つーか、ひそかじゃないね。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:48Comments(1)

2011年07月26日

チャリティーいけばな展。

沖縄県華道連盟主催のチャリティーいけばな展に行ってきました。

@ハーバービュークラウンプラザ。

考えてみると毎年行ってます。o(^▽^)o

友人の作品発見!
一緒にラジオの番組をしているジョウン先生です。
アメリカから沖縄に来てすぐに始めた生け花。
今では師範の御免状も持ってます。

ステキじゃない?







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:15Comments(3)

2011年07月26日

自分撮り。

得意技の一つは自分撮り。

他の得意技は聞かないで。すぐには思いつかないから。o(^▽^)o

まずは右から。



お次は左から。



おかしい、僕。(笑)

自分で撮ってないみたいでしょ?



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:40Comments(3)

2011年07月25日

メンテ。

最近靴のメンテにハマってて。

よく履いている靴は全部お手入れしたので。

久しぶりに昔の靴を引っ張り出しました。
そしたら15年くらい前のグッチなんだけど全然くたびれていないの。
かえって今の靴の方がヤワかも。

一丁あがり。






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:58Comments(4)

2011年07月24日

稽古してるでぇ。

ミュージックシャワーライブ終わって組踊りの稽古。



皆さん勢ぞろい。

本番まであと一週間切りました。

大分仕上がってきてますよぉ。
楽しみにしてて下さいねぇ。



きじむなあフェスタ組踊「山戸と玉津」@中の町公民館。
7月29日金曜日 19:00
7月30日土曜日 19:00
7月31日日曜日 13:00

チケット前売り1500円。
問い合わせは098-921-2100。



さぁ、休憩終了。
後半も頑張るぞ!o(^▽^)o






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:59Comments(3)

2011年07月24日

間違えた。

僕、今日のステージ収録だと思っていたんだけど。

なんか、生放送みたい。(爆)

ごめんねガセネタで。



今やってます。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:27Comments(1)

2011年07月24日

沖縄にいます。

さっき福岡から帰ってきてもう沖縄にいます。

これからミュージックシャワーライブ!

もう沢山の皆さんが来てくれています。



楽屋も満員な感じ。
19:00スタートです。
後日オンエアもありますのでお楽しみにぃ。

つーか、空港からライブ会場に直行。
すぐ仕事です。汗。

で、ライブが終わったらお芝居の稽古っす。何時に家に帰れるんだろ?


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:41Comments(1)

2011年07月24日

やっといただきました。


やっといただきました。ウナギ。

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:40Comments(1)

2011年07月23日

美術館。

福岡市内の中洲川端商店街をぬけたところにあるアジア美術館。

色々な作品を楽しんでいたら一角に何だがいろんな民族衣装が。

思わず手にしたのはブータンの衣装。

そしたら「着てみませんか?」って言うから、「着てみます。」ってことに。(笑)

何やってるんだろ?o(^▽^)o
でも、意外と楽しんだ。





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:53Comments(3)

2011年07月23日

Happy Birthday!

今回は在福岡の悪友あいのBirthdayだったんです。



僕ら一緒になるとノリが昔のままになってしまうから、レストランではかなり浮いてしまう事がありますが。

昨晩は隣の隣のテーブルに金曜日の夜に男lessで女2人フレンチ食べに来ている方々がいて。

僕らを凌駕する下品さで(笑)助かりました。



気の毒なのは僕らとあちらの間に座っていたカップル。( ̄ー ̄)

お料理はまさにパリのビストロにいる感じの味とポーション。
そして食材。
変わったものがあります。



これは豚の脳みそのソテー。
INTERESTING!



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 10:55Comments(3)

2011年07月23日

博多の夜。

福岡の知り合いの「しらに田」さんのお店に。

素晴らしいお店だから皆さんも福岡にいらっしゃる際は是非。

松茸のフライ。



腕ものは素晴らしいお出汁に帆立とお魚のまんじゅう。o(^▽^)o
ブラボー!



「しらに田」は器も素晴らしく、大将の美意識は細かい所まで行き届いています。



この器を開けると中には湯葉とウニ。
もうTre Bon!



締めは鯛茶づけ。
完璧!



「しらに田」
福岡市中央区西中洲3-20
連(LANE)ラウンドビル1F
092-725-7336

















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 00:28Comments(4)

2011年07月21日

鼻の頭。

鼻の頭あと一息。o(^▽^)o

しつこい?(笑)



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:20Comments(8)