【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月28日

平均寿命。

沖繩県の平均寿命の順位が下がってます。

75年以来1位を守り続けていた女性も今回調査では3位に転落。

男性は前回の25位から今回は30位に転落。

男女共に平均寿命は伸びてはいるんですが、他府県の伸び率に及ばないということ。

ちなみに男女共に1位は長野県ですって。
あわせて、男女共に最下位は青森ですって。

てなわけて、ジムに来ました。
健康でなきゃ長生きしても意味ないもんね。
僕が人間ドックでひっかからないのはジム通いのおかげだと信じています。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:54Comments(4)

2013年02月28日

今年最後のV.D.チョコ。

こないだ頂いたのが今年最後のチョコかと思ったら、マダム山根よりパリからのV.D.チョコを頂ました。(^_−)−☆



かなり、イケます。
素敵でしょう。
思わずため息。(^^)



山根さんありがとうございます&おかえりなさい!
パリのお話楽しみにしてまぁす!





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:31Comments(2)

2013年02月27日

似合うでしょ?笑。

お稽古の後に道場仲間と一杯ひっかけに。(^з^)-☆



汗かいたから泡がうまいぜ。(^_−)−☆







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:05Comments(3)

2013年02月27日

メロンって。

メロンって…。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:26Comments(0)

2013年02月27日

お稽古だよ!

水曜日だ!
お稽古日だ!






遠山ご夫妻も頑張ってください!


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:12Comments(0)

2013年02月26日

メイク講座。

今日は那覇市民講座の「メイクアップ講師」。



昼の生放送を14時24分に終えてすぐに移動。

この後15時30分〜スタートです。
ただいま控え室でくつろぎ中。(^_−)−☆



自分でも思うけど、ホント色んな事頼まれるわ。笑。
楽しいからいいけど。(^^)




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:25Comments(2)

2013年02月26日

Good morning!

It's rather cloudy, isn't it?
But, still it's good morning to me.
Have a great day.


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:46Comments(2)

2013年02月25日

Jusandi(ユサンディ)。

先日お泊まりした石垣島の新リゾート「Jusandi(ユサンディ)」。

10日経ってまたジワジワと素晴らしい体験が蘇ります。

6000坪の敷地にプライベート ヴィラか5棟だけ。

僕らは2ベッドルームの「YARABU」に宿泊。



アプローチからワクワクします。



お部屋到着!
ちなみに彼女は笑顔が素敵なヴィラのスタッフさん。



まずはリビング。



リビングの向こうには一つ目のベッドルームが。





素敵でしょう?

更にバスルーム。
バスタブが特に素晴らしいの。
見て。



シャワーブースもちゃんとあります。



極め付きはこれじゃあないかしら?
ジャーーーン!



プールから建物を見るとこんな感じ。



いやぁ、写真を見るだけでもウットリします。
今ならプレオープン価格で泊まれます。
大切な方との非日常体験はいかがでしょうか?(^з^)-☆










































  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:46Comments(2)

2013年02月25日

珍しくラーメン。

何気なく見たwowwowでやってた映画でラーメンを見て、無性にラーメンが食べたくなり首里から国際通りまで。



定番のラーメンと餃子。
醤油にしました。
これ美味かった。(^_−)−☆



こんな日曜日も悪くない。









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:34Comments(3)

2013年02月24日

ボラチョス!

今夜は日曜日のラテンパーティ。

ちょこっとだけ顔出しました。(^_−)−☆



恐るべしテキーラの威力。

皆、方々で潰れてます。
明日は月曜日だけど皆大丈夫かしら?


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:25Comments(0)

2013年02月24日

モアイ。

モアイの席でいつもその月の誕生日を祝います。

昨日はりっちゃん姉さんのバースデー。

昨晩の会場、雅人さんの家ってグランドピアノがあるの。(^_−)−☆
素敵。



安富祖貴子さん弾き語りのハッピーバースデー♬
豪華!





恒例のコレもやりました。
(^з^)-☆
りっちゃん姉、オメデトォ!

















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:21Comments(1)

2013年02月23日

復活。

何か、昨日の急な発熱が嘘のように今日はご覧の通りピンピンしています。

熱も平熱。

本当に一体なんだったんだろう?


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:44Comments(5)

2013年02月22日

インフルエンザ。

インフルエンザの検査は陰性でした。
ほっ。
皆さんご心配かけました。

でも熱が38.6℃。

お医者様は急性腸炎ておっしゃったけど。
何なんだろ?
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:22Comments(6)

2013年02月22日

ダウン。

今日ダウンするのはかなりヤバイ。

何だろ、この熱。

今病院で寝かされてます。
インフルエンザの検査結果待ち。



まぁ、違うと思うけど。

病院って蛍光灯以外に選択肢ないのかな?
病気になりそ。







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:51Comments(8)

2013年02月22日

おめでとう!ございます。

FECの山城ともじさんが沖縄タイムス芸術選賞で奨励賞を受賞!



すごぉい!

お笑いの団体を法人化したり、基地問題を今までと違った視点から演劇にしたりと、これまでになかった活動が高く評価されました。



僕も入社当時からずーっとお世話になり、活動も側で拝見していただけに嬉しいです。
おめでとう!ともじさん!




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:53Comments(1)

2013年02月21日

今年最後のV.D.チョコ。

今年最後のバレンタイン チョコが届きました。(^_−)−☆

東京のお友達 智香さんから。嬉。

表参道の抹茶スイーツ専門店Tea-Tsu(ティーツー)の美味しいチョコだ!
Tea-Tsu(ティーツー)は智香さんの経営するお店で、本体は皇室御用達の老舗のお茶屋さん。





フィナンシェも絶品で、JALのクラスJのお茶菓子で使われていました。

智香さん!ハンドメイドチョコ最高です!





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:54Comments(1)

2013年02月21日

お稽古場で意外な人物に。

昨日は琉球舞踊のお稽古日。

只今「加那よー」の7番まで覚えたところ。
なんと8番まであるんだ!

頑張ります!



更に、昨日は練習してたら意外な方々が入って来ました!
友人の遠山さんご夫妻です!笑。



琉球舞踊を始めたいらしく体験レッスンです。
嬉しいねぇ。

友人が兄弟弟子になるかもしれません。
喜。

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:04Comments(0)

2013年02月21日

Music Shower Plus+。

生放送スタート!

今日はお肌ピカピカ。(^_−)−☆

ありがとう、SK- Ⅱ。笑。

番組の今日のメッセージテーマは「えらい目にあった」。
メアドはmusic@rbc.co.jpです。



メール待ってます。(^_−)−☆

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:22Comments(3)

2013年02月20日

生放送中。

music shower plus+生放送中だよ!

スタジオ内はかくれんぼしながら放送中。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:31Comments(1)

2013年02月20日

牡蠣づくし。

広島の従姉妹から大量の牡蠣が届きました。(^_−)−☆

ので、昨晩は姉家族と父を呼んで牡蠣づくしナイト。

牡蠣にポン酢をたらしたものに始まり、牡蠣バター醤油、牡蠣グラタン、蒸し牡蠣と牡蠣づくし。







ちなみに牡蠣のビタミンはシャンパンと組み合わせると身体に吸収されやすいとか。笑。
こういうところは、私かなり素直。



しかも、牡蠣は意外にも低カロリーなんです。

今朝は体重減ってました。wow

今日は牡蠣と従姉妹に感謝して過ごします。

ゆぅきぃありがとう!









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 10:15Comments(3)