【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月30日

菊知さんNOW。

先日までJTB沖縄支社の社長でいらした菊知さんと会食。
なんだか素敵なお店をおさえて下さっていてテンション上がります。



神楽坂ってなかなか自分では来られない所。
いやぁ、趣きがあります。見てよ、この壁の色。





菊知さんは相変わらず素晴らしい方でした。



色んなお話でまたチャージしました。
菊知さんありがとうございます。













  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:57Comments(3)

2012年04月30日

東京NOW。

今日から東京。

明日から生け花インターナショナル世界大会が開幕しますが、そのセレモニー&レセプションの司会で参りました。



諸外国からのお客様をはじめ、各国大使や皇室の方もいらっしゃいます。

バイリンガルの司会はいつも頭の体操になります。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:15Comments(3)

2012年04月29日

ネクタイ。

このバレンチノ、もう15年位使っているはず。

凄くね?

僕がすごいんじゃなくて、バレンチノが。

こんなに古ぼけないデザインするってホント凄い。



しかも、スタンダードなデザインでもクラッシックでもないんだよ。意外とアバンギャルドなんだ。

Viva Valentino!

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:43Comments(4)

2012年04月29日

ノンアルコール。

実は元々ほとんど水を飲まない僕。

水分摂取の殆どがアルコールでした。
笑。

ちなみに徹子さんも水を飲まないみたいよ。

でも最近は体のためにノンアルコールでの水分摂取も心がけています。

こないだも、パラダイス通りのメキシカンのボラチョスでクランベリージュースのレモネードを頂きました。しかも、ホット。

もう一気におじいちゃんの域です。笑。





にしても、美味しかったなぁコレ。







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:10Comments(1)

2012年04月28日

Bird Stand Now。

先日オープンしたBird Standにいます。

久茂地。





入り口に英天さんの作品。
ブラボー。





カウンターがお気に入りです。



ビバ・アヒージョ!
牡蠣サイコー!


























  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:31Comments(6)

2012年04月28日

その又従兄弟。

親が従兄弟同志の子供は「又従兄弟」ではなく「その又従兄弟」って呼ぶらしい。

僕の「その又従兄弟」が映画を自主制作して桜坂劇場で上映会がありました。

いやぁ、テクニックや理論を超えたすごいエネルギーを感じました。

「うぶごえ」。

また撮ってほしいな。



舞台挨拶も良かったぞ。





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:53Comments(2)

2012年04月27日

待ちぼうけ。

待ちぼうけ中。



早く来て。
じゃないと空腹にビールでまた変な酔い方しちゃう。笑。

もう目がすわってる?ハハハ。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:39Comments(6)

2012年04月27日

今日のカーゴスギャラリー。

今日のカーゴスギャラリーも盛り上がりすぎた。(>_<)

元凶 (笑) はこの女。
くだかまり。



ウチの飛び道具です。o(^▽^)o


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:35Comments(2)

2012年04月27日

遊びに行くぞ!

遊びに行くぞオーラが溢れておりますが、これは会社の廊下です。

そう言えば入社当時はファッションの事でよく怒られたなぁ。笑。



ファッションの事もう誰も何も言わない。爆笑。

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:07Comments(3)

2012年04月26日

見つかった。

数日前から行方不明になっていた我が家の掃除機が見つかった。

ハサミを持って「ハサミさん!ハサミさん!掃除機は…」って唱えたら見つかったの。

爆笑。

嘘みたいなホントの話。



今日は帰ったら家が綺麗になっているはず。o(^▽^)o 嬉。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:01Comments(3)

2012年04月25日

映画撮影。

そう言えば、こないだ映画撮影に参加しました。
来春公開される映画「15の春」。

主演はこの方。
南大東島出身の女の子、仲里ゆうなちゃんを演じています。



東京出身なのに沖縄アクセントを完璧に使いこなします。驚。

僕はなんと僕役で沖縄BONのMCをしてます。笑。
共演は前原エリちゃん。o(^▽^)o



多分使われるのは5分位のシーンだけどなんと4時間もかけて撮るんです。
テレビとは違うネェ。
勉強になっちゃった。



映画「15の春」公開をお楽しみに。













  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:55Comments(2)

2012年04月24日

メルキュール・オキナワ OPEN!

本日は那覇壺川にオープンするメルキュール・オキナワにご招待頂いて試泊。

POPな色使いとインテリアで沖縄に今まで無かった感じの雰囲気に。

お部屋は素敵な感じ。



パブリックスペースと違い落ち着いたトーン。
素敵。



窓の外には慢湖が広がりゆったりとした気持ちにさせてくれます。
(^_−)−☆

メルキュール・オキナワいい感じです。






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:39Comments(6)

2012年04月21日

Dine Out Last Night。

一週間電話をかけ続けて予約がやっと取れた。

すし屋「芳野」098 863 0901。

いやぁ、聞きしに勝る店でした。

旨いのが見てわかるからスゴイ。



ネタもさることながら、シャリの具合がまた素晴らしく。



小肌なんかもうサイコーでした。
更に昨晩はなかなか立派なトロがいただけましたよ。





カウンター8席しかなくすぐに埋まるので早めに予約する事をオススメします。

またすぐ行きたい。涎。
(^_−)−☆

大将、女将ありがとうございました。
美味しく、そして楽しかった。笑。







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:41Comments(7)

2012年04月21日

The Help。

昨日やっと見てきました。
映画「the Help」。
かつてアメリカ南部の黒人女性達が強いられてきた境遇。

一番弱い立場で生きる彼女達の強さだったり、人生のチョイスを与えられない不条理だったり色んな事を感じました。



人権ってその時代時代で気付いた人が戦って勝ち取ってきた積み重ねなんだと改めて考えさせられました。

マストムービーです。

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:01Comments(1)

2012年04月19日

国道58号。

先日目撃した車。

サンダーバードの映画から出て来たみたいな車でビックリしました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



何なんだろ、この車。
超目立つ。o(^▽^)o






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:51Comments(9)

2012年04月18日

ランチはゴーヤーチャンプルー。

ランチはゴーヤーチャンプルーかステーキしか食べていません。

ホント好きなモノしか手が出ないの。
昨日も超腹ペコで三笠に駆け込み。

死ぬ寸前の蒼白顏。笑。



すぐにゴーヤーチャンプルーを注文!
噛まないで飲み込みました。(^з^)-☆








  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:06Comments(6)

2012年04月17日

先週末のdine out。

ここだけの話、先週末は寿司屋のハシゴしたの。

何か、もの足りなくて。
年とると、美味しいものをちょこっとだけで満足って思っていたけど。
私はまだその域に達していない。





美味しいものは、食べらるだけ食べる!
笑。

相変わらず、罪深いでしょ。(^_−)−☆









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:35Comments(2)

2012年04月16日

グレンゴイン21年。

グレンゴイン21年。

うまかった。(^_−)−☆




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:28Comments(4)

2012年04月15日

モアイ。

昨日のモアイに可愛いゲストが。
ラジオパーソナリティの前田リナさんのお子さん。
(^_−)−☆

メッチャ可愛い。
モアイの間ずーっと抱いていました。



免疫が上がったはず。笑。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:20Comments(3)

2012年04月13日

嵐。

庶民的な私は昨晩、嵐の番組を見て過ごしました。

昨日は初めて松潤(←はじめて使った)がファッションコンペで一位になりました。笑。



最下位は相葉くんでした。

ちなみに、僕的にファッションコンペ一位は審査員のバーバル様。



誰もかないません。





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:37Comments(1)