【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年05月30日

5月生まれ達。

モアイメンバーの5月生まれ達。

おめでとう!









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:47Comments(1)

2015年05月30日

Happy birthday Alvin.

昨日はお友達とディナー。
アメリカから来たミュージカル俳優Alvinも一緒に。

サプライズでAlvinのバースデー!





なんと83回目のバースデーです。
いつも素晴らしい歌声を披露してくれますし、今年はハリウッド映画にも出演。
まさに現役です。

昨晩は死ぬまで現役であり続けると宣言してくれました。

素晴らしい先輩と知り合えて幸せです。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:59Comments(1)

2015年05月29日

瑞泉King!

5月20日に瑞泉酒造さんから発売された新シリーズ「瑞泉King」。

昨日はお披露目パーティに参加してきました。



カッコいい!

こちらは瑞泉酒造のKing佐久本社長。
新作のイメージにぴったり衣装でキメてらっしゃいます。^_^



そして何よりこの泡盛がうまい!

10年古酒でありながら30度という飲みやすさ。
いいものづくりをしてらっしゃいます。











  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:45Comments(2)

2015年05月26日

メガネ。

最近のメガネはもっぱらeffectorかOliver Peoplesです。

だって可愛いんだからやめられない。(笑)

これはeffector。

無いよねこんなメガネ。

国際通りの「optico ぐしけん」で取り扱ってます。^_^嬉。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:35Comments(1)

2015年05月25日

Free Hug!!!

今日はスタジオを飛び出してお出かけFree Hug!!! をしてきました。(^_−)−☆

国際通りを歩いて2時間弱で沢山の皆さんとハグできました。
ラジオを聞いて来てくれた方が沢山いて感激!
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。(^_−)−☆













合計55人の皆さんとHug出来ましたぁ。
超Happy!!!!

皆さん愛してます!(^_−)−☆

















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:49Comments(4)

2015年05月24日

安富祖貴子さんライブ!

久茂地のミュージックカフェ久茂地にて安富祖貴子さんライブ中!

やっぱ、彼女すんばらしいわ!




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:25Comments(0)

2015年05月23日

お味噌汁。

先日夢に亡くなった祖母が出てきました。

大好きだったけど、僕が大学生の頃に亡くなってからほとんど彼女の夢を見ることはありません。

夢の中で祖母がお味噌汁が食べたいと言っていました。
全く意味不明だったんですが、何だか気になって昨日は仕事が終わってから実家にお味噌汁を作りに行き仏前に並べてきました。(笑)

祖父の分もね。^_^

「お婆ちゃん美味しかった?」




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:28Comments(4)

2015年05月22日

Tom Max.

美術家の真喜志勉(Tom Max)さんが逝って早3ヶ月。

お連れ合いから封書が届きました。

開けてみると何とTom Maxの作品のポストカード。



実に「Tom Maxスタイル」のご挨拶である。故人のスタイルや意志をここまで理解できるお連れ合いって何て素晴らしい存在だろう。
お通夜の席で永眠したTom Maxを「惚れ惚れするわ」と見つめる彼女が忘れられません。

この頂いた封書で、彼のようなアーティストはもう出てこないだろうという事と、彼の作品や意志は生き続けるんだという事に同時に気付かされました。

民子さん素晴らしいです。






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:55Comments(1)

2015年05月21日

乗船見学会。

番組終了後、寄港中の客船に乗船見学して来ました。

次のモアイ旅行はクルーズもいいかも。














  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:20Comments(0)

2015年05月20日

すし屋よしの。

辻のすし屋「よしの」に。



小肌大好き。



車海老。



トロ。



大将。



大満足!


















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:29Comments(2)

2015年05月19日

ひつまぶし。

なんでだろ?
ひつまぶしって完食できないんだよなぁ。

昨日も途中で腹一杯に。

悔し。(笑)




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:18Comments(3)

2015年05月18日

康雄さんおめでとう!

昨日は康雄さんのお誕生会。

本当の誕生日はすでに終わってしまいましたが、楽しい夜になりました。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:44Comments(4)

2015年05月17日

サタデーナイト・フィーバー!

土曜の夜に余分兄弟たーけーとさーとーにバッタリ遭遇!
ここにケン坊がいたら完璧だったのに。
(笑)

縁だねぇ。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 00:27Comments(4)

2015年05月16日

だらだら。

だらだらしようかと思ったけれど、自分で自分の尻を叩いて今日は午後からジムに行きました。

あまりにも天気が良すぎてめまいがしました。

やっぱり僕は夜が好き。
断然夜が好き。

それにしても色が白すぎる。(笑)




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:18Comments(4)

2015年05月15日

暑すぎ!

暑すぎ!

外を歩くのやだね。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:31Comments(2)

2015年05月14日

飲み会。

昨日の飲み会。



沖縄BONの新メンバーの歓迎会。
歓迎会の主役の玉那覇由規ちゃん!



宮城麻里子さんと仲田紀久子さんも歓迎よぉ〜!









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:40Comments(1)

2015年05月13日

沖縄BON収録。

久茂地姉さんが沖縄BONに出演。
しかも、魅川さんとの夢の(?)コラボ!

放送は5月23日(土)正午〜沖縄BONです!




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:31Comments(2)

2015年05月11日

奈津子と朝食。

先日番組ディレクターのなっちゃんと朝食を食べました。

松山のミカドです。

現代人は朝ごはんを食べない方が多いと聞きます。
朝食は大事ですよ。(笑)



本当は飲みの帰りでした。>_<
しかも、なっちゃんチャンポンだよ。
(笑)
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:42Comments(3)

2015年05月08日

帰国の途。

怒涛の一週間が過ぎ帰国しました。

ロッテルダムを離れる時に駅まで見送りに来てくれた叔母。

叔母には駅で見送られる事が多いけど、これってなかなか寂しいものですよ。
今回は母が一緒だったのでまだよかったけど。






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 09:18Comments(7)

2015年05月06日

Hotel New York.

昨晩はアムステルダムの友人が会いに来て連れ出してくれました。

ロッテルダムのHotel New Yorkでお食事。







スタイルのあるなかなか素敵なレストランでした。

今日はこれから叔父に最後のお別れをしてきます。  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:34Comments(3)