【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月28日

観光しました。

台北はこれまで10回以上行っているけど、初めて観光しました。

台北に限らず旅先では観光地にあまり行かない僕。
モアイメンバーと一緒なのでわいわいガヤガヤ観光バスツアーに参加。楽しかったぁ!

中正紀念堂。
蒋介石の存在は台湾人にとって非常に大きいです。

ある意味感動的な場所です。





この他にも台湾の色々な表情を楽しんだツアーでした。

ランチは県泰豊にて。
上がる‼







大盛り上がりでした!

夕方はモアイ仲間のジョーンとマッサージに。
ジョーンはお店の用意した服に着替え。
ヒドイ格好に爆笑。
僕はまるでジョーンのお見舞いに来ました…的な感じになりました。



いやぁ、他にもたくさん楽しい事がありましたがゆっくりアップしますね。

楽しい旅を盛り上げてくれたモアイ仲間に感謝。

明日は生放送復帰です!
お土産買って来たからリスナーさん楽しみにねぇ!
















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 00:26Comments(5)

2013年01月26日

台北滞在中。

昨日はホテル近くの市場に行きました。

そしたら旧正月前という事で大変な混雑!
いやぁスゴかった。



夜は美味い小籠包を食べに「金品茶楼」に。
ここから台北滞在中の服部京子ちゃんが合流。



この後は2グループに分かれて夜の街へ。
僕ら不良組は3時までやらかして最後に牛肉麺を食べて帰るという恐ろしい罪を犯して初日を終えました。
(^_−)−☆







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:08Comments(2)

2013年01月25日

台北ベイビー!

台北ベイビー!

到着しました。
皆上機嫌。



空港〜ホテルは貸切バスを手配していたんですが。
空港で待っていた運転手さんがコレを持って待っていました。

爆笑。

「等」って…。



楽しくなりそうな予感!^_^

お部屋も素敵です。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:14Comments(3)

2013年01月25日

モアイ旅行!

毎年恒例のモアイ旅行!

例年温泉旅行なんですが、今年は皆さんが海外を希望で。
まぁ、週末旅行なので近場の台北に行ってきます。^_^

総勢13名。
30代〜70代までのツアーです。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:42Comments(1)

2013年01月25日

誕生日ケーキ!

27日のお誕生日を前に首里のVIVACEオーナーあっちぃ兄貴のサプライズバースデーをVIVACEのスタッフの皆さんが企画。

何故か僕も参加しました!^_^
何も知らないでVIVACE cafeにやって来たあっちぃさん。笑。



そこにはハッピーバースデーの唄か溢れていました。



何と!バースデーケーキはスタッフの手作り。

しかも、何コレ!爆。(^_−)−☆





社長を愛するスタッフとその思いにちゃんと応える社長の阿吽の呼吸を感じました。

あっちぃさんおめでとうございます!










  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:24Comments(0)

2013年01月24日

麻里子と仕事中。

久しぶりに麻里子と仕事中。
つーか、前に一緒仕事したのがいつなのかが定かでは無い。

初めてかな?
民謡紅白で一緒だったような気も。

まぁ、とにかくあっても一度くらい。

バイリンガルの司会で2人とも頭の体操です。^_^


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:39Comments(2)

2013年01月23日

お稽古日だよ。

今日は琉球舞踊のお稽古日でした。
年末をはさんでなんだか久しぶりのお稽古になりました。

やっぱり楽しい!



今日は色々な新しい踊りにも挑戦しました!









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:21Comments(0)

2013年01月23日

リアル寝起き。

本日のリアル寝起き顔。笑。

先日リスナーさんから頂いた焼き物がかなりいい焼き物で。

焼酎ロック…ではなく熱いお茶を頂きます。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 09:06Comments(2)

2013年01月22日

ばったり。

僕って本当にバッタリいろんな人に会う事が多い。

こないだは、普天間かおりさん御一行様と国際通りでバッタリ。

だから、どうしたって人の縁ってあると思うんだ。





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:11Comments(2)

2013年01月22日

ナンシー参上!

今日は我が社にナンシー参上!

↑ちょっとヤンキーちっくな表現だけど、感覚としてはこの方がしっくりくる。

それくらい盛り上がりました!



大好きよ!ナンシー!

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:32Comments(1)

2013年01月21日

美容室Day。

月に二回の美容室の日。

那覇市久米に移転したミム・デ・オム vie。



いつもの様にオムさんにお任せ。
素敵にしてくれました。



ありがとう!オムさん。
(^_−)−☆






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:23Comments(1)

2013年01月20日

座安邸。

我が社の故座安社長のお宅でお食事。

ご自宅はまさにお屋敷。



素晴らしいおもてなしに感謝と感激。



本当に素敵な奥様です。



昼からシャンパン5本も空けちゃいました。笑。
いい日曜日でした。






  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:03Comments(1)

2013年01月19日

人間ドック解禁。

昨日は人間ドックイブでお利口さんにしていたんだけど、今日は解禁。

モアイメンバーでしゃぶしゃぶです!

お酒美味ぁい!

只今マッコリ中。



ちなみに人間ドックはいい結果でした!
(^_−)−☆
肝臓もコレステロールも尿酸値も優秀でした。
信じられない。
周りも自分もビックリ。笑。
健康に産んでくれた親に感謝だわ。

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:59Comments(3)

2013年01月19日

人間ドック。

今朝は人間ドック。

眠い。

笑。

豊崎にある豊見城中央病院の検診センター。
綺麗な検診センターです。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:32Comments(1)

2013年01月18日

ディナー。

今夜は我が家でディナー。

海鮮丼です。

いただきまぁす!


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:58Comments(2)

2013年01月17日

東北・越後・信州物産展。

イートインコーナーで戸隠そばをいただく。

これ絶品でした!



実際に戸隠まで食べに行ったこともありますが、それがそのままやってきた感じ。



会場でそば打ちしてくれてるんです。
マジ美味いから食べてみて。

パレットの6階催事場て開催中。
21日 月曜日まで。

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:16Comments(2)

2013年01月16日

ノアちゃん。

ウチのノアちゃんはかなりの甘えん坊です。

この通り。笑。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:04Comments(1)

2013年01月15日

デトックス ランチ。

今日のランチは那覇市泉崎、那覇バスターミナル向いMADOI(まどい)にて。
本日からランチ営業を始めてくれたんです。



私たちのような年代やライフスタイルの人間にはともてありがたい、デトックスランチ。
島の野菜をふんだんに使った体にも優しい「ばぁばのレシピ」。



すべて手作りのこだわりで、なんとこの「ゆず味噌」まで自家製です。
お母さん曰く「愛情が沢山つまっている」です。
食べて納得!!!



そしてこちらは何と玄米の雑炊。
雑穀が沢山入っていてヘルシーな上にお野菜と自家栽培の生姜がきいてて本当に美味。
こんなに手の込んだお料理はなかなか頂けないよ。



玄米があまりにも美味しかったので、思わずお持ち帰りに購入しました。
だって、玄米料理って家で作るの大変でしょう。



お腹いっぱいいただきましたが、全くもたれない素晴らしいランチです。

MADOI(まどい)098-988-4492は那覇バスたーミナル向い。
ランチの営業は月~金の11:30~14:30です。
マジおススメよ!!!!







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:40Comments(2)

2013年01月10日

初釜、初生け。

お茶会にお呼ばれしました。
新垣先生のお手前を頂戴します。









僕も久しぶりに和装で伺いました。



後半は会場をうつし、和会席を頂きながらお花を愛でるという演出。
素敵。





さらに、メゾの兼島麗子さんとテノールの山内昌也さんが登場!
これまたブラヴィ!な唄を披露してくださいました。





素敵な年明けを満喫。
























  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:18Comments(2)

2013年01月06日

ヘアカット。

月に二度のヘアカット。

ミム・デ・オムのオムさんです。



オムさん若くしてねぇ!笑。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:47Comments(2)