【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年11月26日

おのずと…。

ディナーの時にこんなパフォーマンスを見せられたらおのずとテンションも上がります。

伊勢海老のアメリケーヌソース。

伊勢海老32尾使用。

ぼなぺてぃ!
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:41Comments(4)

2006年11月25日

絵画。

僕が描いた絵を飾ってくださっているレストランがあります。

那覇市久米のマンジャーモ(098・861・8808)。

機会があれば御覧ください。

マダム山根とともに。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:33Comments(1)

2006年11月24日

♪た〜らこ〜、た〜らこ〜♪

昨夜、近所のスーパーに行ったら秘かなブームになっているキューピーのタラコが。

思わず記念撮影。いい感じに撮れた。

コレ欲しいかも。

後ろの御婦人の普通っぷりも味がある。ハハハ。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 06:00Comments(2)

2006年11月23日

誕生日パート2。

バラ百本ってこんな感じです。

いい香り。(*^_^*)。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 05:48Comments(1)

2006年11月23日

誕生日。

ボジョレー解禁の数日後、毎年やってくるのが僕の誕生日。

忙しくて最近共に過ごすことがなかった兄弟姉妹(血縁ナシ)が食事会を開いてくれた。

やはりこのメンバーは僕にとって格別。
でもみんな個性が強すぎて…。微笑。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 05:45Comments(0)

2006年11月22日

鍋。

なんだか無性にカニが食べたくなっちまって。

鍋にしました。

いいねこの時期。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:02Comments(0)

2006年11月20日

パーティーシーズン・スタート。

今年のパーティーシーズンはお気に入りのイタリアン「マンジャーモ」(那覇市久米861‐8808)でスタート。

旨い料理にワインそして会話に花が咲きます。

朝の番組を担当するようになって欠席気味だった社交界。命縮めて遊び回っていた頃を思い出します。

まだイケる。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 05:27Comments(1)

2006年11月18日

ホテルに来てます。

将来はホテルに住みたいなぁなんて考えていたのも今は昔。

結局、姉夫婦と共に両親のために三世帯住宅を建てました。爆

でも、いつも家族に囲まれて今のほうが幸せかも。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:49Comments(0)

2006年11月16日

今晩はホルモン。

那覇市松山にオープンした「五臓六腑」(862-0536)。

ホルモン好きにはたまらない品揃えに加え特選ハラミなど肉好きもハマる逸品が揃う。

内装もお洒落で寿司屋のカウンターのよう。

店内で一番驚いたのはホルモン焼肉屋さんの独特の匂いがしないこと。新鮮で良質の肉はそうなんだって。

昨日は黒糖焼酎をがぶ飲みしながら至福の時を過ごしました。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:29Comments(2)

2006年11月15日

今日はポーク。

OTV裏のレストラン「僚屋(りょうや)ダイニング」(868-3284)でディナー。

この日はマダム津嘉山のお招き。

いっぱい食べていっぱい笑って、ガブガブ飲んでいい時間を過ごせました。

やっぱり女子は楽しい。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:24Comments(0)

2006年11月14日

披露宴出席しました。

今回はお客さんとして参加。

久しぶりに司会以外で披露宴に参加したのではしゃいでしまいちょっと飲み過ぎた。

まだこの時の記憶はある。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:36Comments(2)

2006年11月11日

友人がまた一人ゴールイン。

本日は高校の同級生の披露宴。

素敵な会場にテンションも上がります。

でも一番上がったのがシャンパン。

ドンペリが用意されておりました。

もーえー・有平くんイケてる。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:23Comments(0)

2006年11月09日

親孝行?

母の毛染めをしてあげた。

ポイントは洗濯バサミ。ハハハ。

そんな母は僕のブログをチェックしている。

ので、あとで怒られるはず。

後の祭り。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:29Comments(0)

2006年11月08日

SmokingBuddy.

我社も全館禁煙になり、我々喫煙者は隠れキリシタンの如くフロアの別室に隔離されビクビクしながら時を過ごしております。

ここでは妙な連帯感が生まれます。

同士と共に。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:27Comments(0)

2006年11月07日

打ち合せ。

高校の友人の披露宴の司会をします。

で、今夜その打ち合せ。

何だか二人とも仲良しでとてもいい感じ。
まぁ仲が良いから結婚するんだけど。笑

もーえー&有平くんおめでとう!
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:23Comments(0)

2006年11月06日

サンセット。

サンセットを見に美浜までドライブ。

ちょうど間に合った。

明日はどんな日になるかなぁ?

明日は昼ニュースに収録二本、それに打ち合せが一本の忙しい日になります。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:41Comments(1)

2006年11月04日

首里文化祭。

昨日の首里文化祭・古式行列。

甥っこ二人を連れて見物に。
途中一人を迷子にしてしまい焦るも、すぐに見つかり一安心。
思っていた以上の人出に驚く。

久しぶりに綿飴食べた。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:11Comments(0)

2006年11月03日

生放送中。

朝六時半からマイクの前で喋っています。

相方は菊地しのさん。

何だか最近体質が変わって四時半起きが全く苦じゃない。

年齢によるもの?
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:20Comments(0)

2006年11月01日

今、帰国。

帰りの機内はスコッチとジン・ソーダをたらふく飲んで爆睡してました。

九時過ぎには那覇空港到着します。

迎えはいいから。

写真は関空で、一緒に行ったヨギさんと。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:52Comments(0)