【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年12月30日

連続カチャーシー。

クリスマス前から始まった連日のパーティ・お食事会・ただの飲み会。

連続カチャーシー状態。

僕、どんどんお酒が強くなっているみたい。
困ったもんでしょ。

写真は久米のイタリアン・マンジャーモでのクリスマスディナー。

和牛のヒレに焼き色を付けたフォワグラのパテがのっています。(●^ー^●)

最近の僕同様、やり過ぎ具合があっぱれでした。\(^O^)/
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:49Comments(0)

2009年12月25日

監督。

カントクとの一枚。

県出身の宮平貴子監督です。
アジアン・フェスティバル・オブ・ファースト・フィルム@シンガポールで作品賞と監督賞をダブル受賞!!

25ヵ国から700点以上の応募があったそうです。

嬉しい報告でした!!
県内では年明け一月からアンコール上演がありますよ。

お見逃しなく!
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:43Comments(1)

2009年12月10日

ダニエル・コラン。

パリ・ミュゼットのアコーディオンの名手、ダニエル・コランさん。

生放送のスタジオで素晴らしい演奏を披露してくれました。

BRAVO!!!
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:54Comments(1)

2009年12月08日

感激しました。

今、とても心打たれております。

事情があって親御さんと暮らせない施設の子供たちをディズニーランドに連れて行こうという有志の皆さんのチャリティーがあって。


縁あってこの話を知った僕もわずかばかりの協力をしました…。
が、必要なのは125万円。まだまだ全然足りませんでした。


そこで、このお話を琉生病院の高良理事長にしたところ、子供たちの状況に胸を痛めて…な、な、なんと!二つ返事で残りの金額を寄付して下さったんです!
もぅカッコ良すぎ!

チャリティーの企画者の奥平さんと仲田さんも感激!!で、興奮気味。
「これで子供たち全員連れていけます!!!」

高良理事長(写真左)本当にありがとうございます。

子供たちにすばらしいプレゼントになっただけでなく、僕も深く感じるところがありました。

皆の笑顔が目に浮かびます。(*^□^*)(o^o^o)\(^O^)/
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:30Comments(2)

2009年12月06日

那覇マラソン!

今日は那覇マラソンだょ!

朝6時起き。
結構キツ。

でもね、この現場に来るとそんなの吹っ飛んじゃう。
それくらい感動するんだ。

で、いつもそうなんだけど「いつか出場してみたい」という恐れ知らずな衝動にかられてしまう。

すぐ忘れるけどね。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:28Comments(0)

2009年12月04日

立ち飲み。

仕事帰り。

ディナーの予約まで時間があったので1人立ち飲み。

ここが元那覇ミュージックだったなんて、にわかには信じられない。

でも目を閉じるとエマニュエル夫人のテーマが聞こえてきそう。(笑)

イケてるこのBar(バル)の名前は「Baruma(バルマ)」098-861-3055。

リッチモンドホテルの裏隣で川沿い。

お一人様でも浮かないから安心して。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:37Comments(0)