【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年01月31日

ランチランチランチ!

今日のランチは朝から決めていました。

ステーキ!
それっていつもだろっ!つーツッコミはいらないから。(^_-)

これくらいペロリだよ。



この後はテレビの取材。
帰りはだいぶ遅くなりそうです。

スタミナつけなきゃ。





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:30Comments(6)

2012年01月30日

マンジャーモディナー。

昨晩は日曜日なのに夜からお出かけ。

何だか反社会的な事をする時ってワクワクする。(^_-)

そしたら、久米のおなじみイタリアン・マンジャーモに行くと満席御礼でさぁ。

皆、反社会的。笑。

昨日も美味かったよ。







当然今日はジムに行きました。









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:39Comments(6)

2012年01月28日

我が家の桜。

我が家の桜が咲きました。

可愛い花を咲かせています。





で、一昨日はもう一つの「桜咲く」がありました。

甥っ子が高校合格!
一安心です。
(^_-)

いい年明けになりました。







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:10Comments(11)

2012年01月28日

ライブ三昧。

昨日は少し遠出して北谷のライブハウス「モッズ」に行って来ました。

ラコルドとルーシーさんと松田一利さんのジョイントライブだったの。

まずはルーシーさん。
いやぁ、ホントしみる唄。
素晴らしいよ。感涙。



続いてラコルド。
ケンちゃんの美声と雅人さんのピアノ&アレンジは本当にどこに出しても恥ずかしくないステージです!



そして松田一利さん!
皆さんがよく知っている民謡にギターとのコラボで新しい解釈を提案してくれました。



最後は三組のコラボレーション。



いやぁ、いい時間過ごせたぁ。
こういう金曜日もいいね。















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:25Comments(2)

2012年01月27日

カーゴスギャラリー!

カーゴスギャラリー生放送スタート!

さっそく沢山の皆さんに来ていただいてます。
(^з^)-☆

こんな感じで自由に楽しんでます。



この後、伊禮麻乃さん、石川清貴さん、安富祖貴子さんのライブがありますよぉ!

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:29Comments(8)

2012年01月25日

お出かけ倫太郎。

いつもスタジオにこもりっきりの僕は、たまに気まぐれで生放送のスタジオを飛び出し1人で街中から放送しちゃいます。

僕だってたまには外に出たぁい!

それを人呼んで「お出かけ倫太郎」と言います。

こんな感じ。
笑えるでしょ。o(^▽^)o



今日はステッカーやタオル、Tシャツの制作をしているベースミックスさんに行きました。









大人の社会見学みたいで楽しくって、盛り上がってきた僕は何とオリジナルTシャツを作る事に!

で、出来上がりが結構良かったんで勢いでサイン。(^_-)





抽選でリスナーさんに差し上げました。
(^з^)-☆

はぁ、楽しかった。
次はどこに行こうかな?




















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:42Comments(8)

2012年01月24日

雅人先輩。

会社の雅人先輩は公私共にお付き合いしていただいている大事な先輩。

超優秀だし、ピアノも弾けるし、とっても面白い。草間彌生の作品もこんなにピッタリ。

でも、一番の長所は美肌です。
色々使っているらしいんだけど、なかなか口を割らないの。笑。
この日も散々飲んだのに。



でも最高に楽しい夜だった。(^з^)-☆

またね、雅人先輩。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:29Comments(7)

2012年01月24日

レイトランチ。

昼の生放送の後いくつかナレーション取りをたのまれて。
今ごろランチです。



スタミナつけなきゃね。
お腹が空きすぎて無表情になってる。笑。



ちなみに、かろうじて「家政婦の三田」がまだやっていました。



そろそろ会社に戻らなきゃ。





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:31Comments(3)

2012年01月23日

パラダイス通り。

パラダイス通りの琉球茶館でまったり。
まったり。o(^▽^)o

昨日の日曜日なんだけどね。

茶芸が楽しめるホント素敵な空間です。(^_-)





烏龍茶って本当にいくらでも飲めちゃうから不思議。

で、琉球茶館はスイーツも美味いんだよぉ。o(^▽^)o
これはクリームブリュレ。
底には黒ごまのペーストが隠れていました。(^з^)-☆












  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:28Comments(4)

2012年01月22日

家でタイ飯。

タイのスパイシーヌードルを我が家で。

サラダにもパクチーがいっぱい入っています。(^_-)







サラダドレッシングはビバーチェカフェの特製ドレッシング。
美味。o(^▽^)o








  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:21Comments(2)

2012年01月21日

真夜中のバースデー。

モアイで一月生まれメンバーのバースデーしました。

あっちぃ兄貴とオムさん!

2人ともクリエイションをビジネスにしている尊敬すべき先輩方です。

まずはあっちぃ兄貴のケーキ。
何のお願いしたんだろう?





つづいてオムさん。
オムさんっていくつなるんだろ?笑。





パーティ会場は那覇市久茂地のお花屋さん、Flower Shop Bell。
お花に囲まれて呑むのはオシャレで素敵な時間でした。o(^▽^)o



















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:23Comments(3)

2012年01月20日

新旧笑顔対決。

アナウンス室の新年会での一コマ。

僕らはカメラを向けられると反射的に笑顔。

麻里子と舞と僕で新旧笑顔対決。

一回戦。



二回戦。



三回戦。



バカでしょ。o(^▽^)o











  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:50Comments(4)

2012年01月19日

超カゼ。

カゼひいているのをだましだましやってたら、今朝声が出なくなっちまってた。

今はこんな状態。苦笑。

他人にうつさないように気を付けなきゃ。



ディレクターのなっちゃんに言われるまま温かいモノを頂きに美濃作に。

鍋焼きうどん。

あったまりそう。









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:33Comments(6)

2012年01月17日

美味いランチ。

昼の生放送終了後、同僚に連れられてランチに。

那覇市久米のステーキ&しゃぶしゃぶの「O's House(オーズハウス)」。
オススメがすき焼きだっていうもんだから、ススメられるままにすき焼きを。

もう、頬っぺたが落ちるかと思うほど美味かったってば。笑。



完食。(^_-)
満足の顔。



アートも可愛いよ。



連絡先です。


















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:17Comments(3)

2012年01月16日

タイタイタイ!

今夜はタイ料理!

大好きなタイ料理レストラン「プリック・タイ」那覇市久米在。

オーナーシェフのカンティさんの美味しいお料理をいくつかご紹介。o(^▽^)o

まずはスパイシーヌードル!
美味いんだこれが。(^_-)
チリや砂糖、ナンプラーなどを入れて頂きます。



次は僕も初めて頂くプレート。
ワタリガニのカレー粉炒め。

ご飯ももらってもう満腹。



この他にも三皿食べたから満腹じゃない方がおかしいかも。
笑。

明日はマスコミの大先輩のお姉様方のモアイの予約が入っているそうです。(^з^)-☆







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:39Comments(3)

2012年01月15日

最高!このDJ!



今まわしてるDJ最高!
ブラボー‼

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 00:47Comments(5)

2012年01月14日

JAZZ&ウイスキー&チョコレート。

JAZZ&ウイスキー&チョコレートのイベントに来ています。

桜坂セントラル。

好きなものが三拍子揃っているイベントってなかなか無い。
つーか、こんなコンセプチュアルなイベントが沖縄にはあまり無い。





JAZZはいわゆる演奏ものではなく、DJ。



イケてるよ。

JAZZとウイスキーにはタバコがよく合う。(^з^)-☆





「Whisky's High」好きなイベントだなぁ。










  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:26Comments(5)

2012年01月14日

カーゴスギャラリー。

昨日のカーゴスギャラリーからの生放送もたくさんの皆さんに来て頂きました。(^_-)

毎週リスナーさんと直接お話できる貴重なひと時です。
オンエア出来ない話しもね。(^з^)-☆笑。



ゲストで薬蜜本舗の方がサンマー麺の紹介をして下さったので、放送終了後早速食べて来ました。o(^▽^)o

美味でございます!
もちもちの極太麺がくせになります








  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:55Comments(8)

2012年01月13日

サプライズパーティ。

我が社の大先輩、新川龍子様のサプライズ卒業パーティ。

ご本人は旦那様と2人でお食事のつもりでレストランに登場!
そしたら皆が待っているっていう寸法。

旦那様、ご協力ありがとうございます。(^_-)





大成功!

ビックリして最初はご立腹でした。笑。

その後たくさんの皆さんのスピーチが続き、バースデーケーキが登場。
そうです、我が社は誕生日が退職日なんです。







プレゼントはブセナ・テラスの一泊二食付きの宿泊券。
(^з^)-☆

可愛いプレゼント。

で、ここでさらにサプライズ。
なんと、旦那様からのお手紙が届いていたんです。

いい手紙に皆、目頭が熱くなりました。



龍子様今まで沢山教えて頂きました。本当にありがとうございます。

第二の人生を謳歌して下さい。



いいパーティだった。(^з^)-☆
























  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:46Comments(7)

2012年01月11日

メキシカン。

行きつけのメキシカン「ボラチョス」でコロナ飲んでるトコ。



今じゃないよ。
昨晩だからね。

  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:14Comments(3)