【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月25日

肉食ナイト&デイ。

今日は昼も夜もステーキ。
ステーキの神様に感謝。



そんな神様はいない?
トイレの神様までいるんだから、いるんじゃない?ステーキの神様。笑。


  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:37Comments(11)

2011年11月25日

ミュージックシャワー。

金曜日はカーゴス一階、カーゴスギャラリーからの生放送。

今日は合計五組のゲストが入ってバタバタでした。o(^▽^)o

写真はまだバタバタする前。

表情に余裕があります。笑。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:17Comments(4)

2011年11月24日

収録仕込み。

これから「JAZZを聴きたくて」の収録です。

向こうに居るのがパートナーのまゆみ姐さん。
仕込み中。(^_-)



毎週日曜日の24:30から1時間の番組で、我が社唯一のJAZZプログラム。もう15年目です。o(^▽^)o

よかったら聴いてね。  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:25Comments(6)

2011年11月24日

サングラス。

一昨日の朝、サングラスを壊しちゃったの。

そしたらその日の夜、偶然サングラスをプレゼントされました。驚。

それがすごく素敵なんだ。

見て。
オリバーピープルズだ!嬉。



国際通りのOPTICO GUSHIKENさんは人と違うメガネやサングラスが欲しい人にオススメ!




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:22Comments(4)

2011年11月22日

ありがとう!

出勤すると、沢山のおめでとうを頂きました。
実は本日誕生日です。

何だか最近バタバタしてて、幼い頃みたいなドキドキがなくなってきたけど。笑。

お花やケーキやワインやネクタイが届いていました。



ケーキは久茂地姐さん宛に届いてましたがo(^▽^)o、構わず食べました。爆。







極め付きはこれ。
ほっともっとの店長さんからのお届け。
(^_-)

嬉し。












  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:56Comments(12)

2011年11月21日

日本そば。

前から噂に聞いてずっと行きたかった日本そば屋さん。

「せい家・日本そば工房」
沖縄県中頭郡嘉手納町字嘉手納296-4
098-957-3139

やっと昨日行くことができました。o(^▽^)o

iPhoneのナビがなければたどり着けない、地元の方しか知らない感じのエリアにあります。

ただ、お客さんは一杯。
みんな調べて来てるんだねぇ。

それくらい旨いそばでした。

オススメ。



10割りでいただきました。



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:09Comments(11)

2011年11月20日

ミスユニバース。

昨晩はミスユニバースジャパン沖縄大会の司会でした。

とてもレベルの高い戦いでした。

終わって会場近くに泊まったんですが、皆で楽しくディナーができました。



素晴らしい大会に皆で乾杯しました。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:38Comments(5)

2011年11月18日

マンジャーモディナー。

昨晩のマンジャーモディナーはこんな感じでした。







ブラボー。♪(´ε` )





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:34Comments(13)

2011年11月17日

お食事会。

今日はマンジャーモでお食事会なんだぁ。♪(´ε` )

一番乗りしようと早く来ました!
思惑通りです。



皆が来るまで絵画鑑賞!
マンジャーモには素敵な絵画が沢山あるんです。

見て!
すんばらしいでしょ。



オーナーが伊藤昭久画伯に描いて頂いたものなんですって。

わざわざ描いて頂いたのがすぐわかるところがあるんだけど解る?

答えはコレ!



ねっ。(^_-)












  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:20Comments(8)

2011年11月16日

不慣れ。

わたくし、球技がとても苦手です。
中でもボーリングは60点〜70点位しか取れません。
笑。

だから、誘われてもあまりお付き合いしないんです。

が、

只今、那覇市具志のスカイレーンに居ます。



居方がわからず目が泳いでる。笑。

何しに来たかというと、コレ!





ミスユニバースジャパン 沖縄大会ファイナリストのスピーチ指導です。

ミスユニバースジャパン 沖縄スクールがスカイレーンの三階にあるのです。

もうすぐスタートです。









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:18Comments(7)

2011年11月15日

cobaさん。

日曜日はcobaさんとご一緒させていただきました。

沖縄にいらっしゃるといつもよんでくださいます。
そしていつもいい時間を過ごさせてもらいます。



写真を撮るとこんなことをしてしまうcobaさんですが、ホントに内容が素晴らしい方です。

押尾コータローさんと沖仁さんも一緒に飲みました。
みなさんとても素敵な方でした。



そしてやはりカメラを向けられるとこういうことをやらずにいられないcobaさん。笑。

最後に素晴らしいスピーチで一堂を感動させました。

やっぱりこの方は格が違います。







  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:41Comments(7)

2011年11月13日

また来た。

三連ちゃん。

また来ちまったメキシカンレストラン。爆笑。

今日はVIVACEのボスあっちぃさんと一緒。

17:30だけど満席よ。

旨いし楽しいわけ。o(^▽^)o



フローズンマルガリータ中。



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:39Comments(8)

2011年11月12日

メヒコ。

メヒコってスペイン語でMEXICOのこと。
今夜はメヒコに来てます。o(^▽^)o



って、ウソなんだけど。
ホントはパラダイス通りにオープンしたメキシカンレストラン「BORRA CHOS」に来ています。
しかも二連ちゃん。



だって旨いんだもん。笑。

しかも、雰囲気がマジでメヒコみたいなの。行ったことないけど。ヒヒヒ。

ウリっ。





いいでしょ。

昨日はフローズンマルガリータをピッチャーで二杯いただきました。









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:57Comments(5)

2011年11月12日

85才。

叔父が85才のお祝いを迎えました。
今日は昼から宴会です。o(^▽^)o

僕は司会でお手伝い。



小さい頃から「おじさん」ではなく「父ちゃん」って呼んでいた叔父。
大病も患いましたがそれも乗り越えてこの日を迎えております。

親戚一同とても喜んでいます。♪(´ε` )





うちの母方の姉妹の合唱。
女八人姉妹だわけ。

結構強烈よ。芭蕉布を熱唱。o(^▽^)o



いやぁ、ホントにいいトゥシビーでした。

父ちゃん、おめでとう!
これからも元気で長生きしてね。♪(´ε` )


















  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:32Comments(6)

2011年11月11日

可愛い子発見!

超可愛い子発見!

思わず抱っこ。笑。

たまんないね。




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 20:20Comments(7)

2011年11月11日

ギャラリー土。

知人がグループ展をしているということでやって来たのは、ギャラリー土。



芸大の卒業生達が集まってのグループ展。

絵画、染色、造形と色々あります。(^_-)





日曜日までやってます。





  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:46Comments(6)

2011年11月10日

遅い食事。

今日は桜坂劇場で映画を観て今夕飯。

元グランドオリオン通りの「蓮」。



タコのガーリック炒め旨い!









  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:04Comments(5)

2011年11月10日

牡蠣づくし。

昨日は友人宅で牡蠣ナイト。
o(^▽^)o



生牡蠣に牡蠣グラタン、牡蠣のバター焼き、牡蠣と魚介の白ワイン蒸しなどなど。
全部自分たちで作りました。♪(´ε` )



シャンパンはポル・ロジェが二本すぐに空きました。

途中からOTVの古川くんと本橋さんも加わって、水曜日なのにかなり盛り上がっちゃいました。o(^▽^)o

さぁ、食った分消費しなきゃ。
ジムジム!




  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:43Comments(8)

2011年11月09日

待ち時間。

土曜日オンエアの沖縄BONの収録日でした。
今日は何だか余裕があり、皆んなゆったりくつろいでいます。
こういうのは珍しく、だいたいいつもはバタバタしてるんだけど。笑。





なので何だか早めにスタジオ入りして、ヤル気のあるとこ見せたりして。ぷっ。(^з^)-☆



今度の特集はカレーだよ!
もう、収録中からよだれが出て大変でした。♪───O(≧∇≦)O────♪



  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:53Comments(6)

2011年11月08日

秋の味覚。

こないだ東京で行った六本木のOFUKU。



秋の味覚満載で満喫しましたわ。
沖縄と違って季節感満載で素敵だよねえ。(^з^)-☆





皆んないい気分で酔っ払ってます。
(^O^)/
この写真は焼酎一本空いたくらいかな?












  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:33Comments(8)