2011年12月22日

Xmasプレゼント。

今日会社のデスクにXmasプレゼントが。o(^▽^)o

喜んで開けてみると。
見て。
嬉しいメッセージが。o(^▽^)o



プレゼントも嬉しいけどメッセージはもっと嬉しかった。(^-^)/

みんなありがとうね。(^з^)-☆




Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:14│Comments(3)
この記事へのコメント
北谷のキンギョ♀

X'masプレゼント☆彡


いいねぇ〜(^-^)

携帯で見ると、手紙の文章が見えないけどさ…(◎-◎;)

(老眼だからじゃないよ!!)


キンギョは明日、新宿2丁目の花ちゃんの店のX'mas前夜祭に行こうかしら…(^^)/▽☆▽\(^^)


イブの夜は勿論、実家のママと一緒だからねぇ(^-^)(皮の手袋をプレゼントしようかなぁ〜♪)
Posted by キンギョ at 2011年12月22日 22:34
倫太郎さん、みんなに愛されてますね~。

因みに私はイブは子供と二人で勿論白バラのケ―キを食べます。

あと旦那はとても忙しいのでいません。残念。ポイポい。

クリスマスはえいや―っとディズニーランド行って3日間だけ子供に戻ってきます。勿論旦那はいきません。

プチ家出な感じでちょっとなぜか楽しいです。普段は修行僧みたいに家にこもっているから、いっか…

倫太郎さん、良いクリスマスを
Posted by ふくちゃん at 2011年12月22日 23:27
倫太郎さん  メリークリスマス よいクリスマスをお過ごしください。
Posted by 黒糖ゼンザイ at 2011年12月23日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。