2011年07月23日

博多の夜。

福岡の知り合いの「しらに田」さんのお店に。

素晴らしいお店だから皆さんも福岡にいらっしゃる際は是非。

松茸のフライ。



腕ものは素晴らしいお出汁に帆立とお魚のまんじゅう。o(^▽^)o
ブラボー!



「しらに田」は器も素晴らしく、大将の美意識は細かい所まで行き届いています。



この器を開けると中には湯葉とウニ。
もうTre Bon!



締めは鯛茶づけ。
完璧!



「しらに田」
福岡市中央区西中洲3-20
連(LANE)ラウンドビル1F
092-725-7336




















Posted by 狩俣 倫太郎 at 00:28│Comments(4)
この記事へのコメント
あ~湯葉・ウニおいしそぉ~。
9月に福岡行く予定なので、ぜひ行って食べてきます。
その他おすすめありましたら、ぜひ紹介してくださ~い。
休日、ゆっくりしてくださいね。
Posted by リトルガール at 2011年07月23日 00:37
九州行ってんや~
Posted by お市の方 at 2011年07月23日 07:00
い・い・いつの間に…博多に行ってるの?
それにしても、松茸の天麩羅…高そう
Posted by 売る虎日本 at 2011年07月23日 10:53
>2011年07月23日 10:53
>売る虎日本
>い・い・いつの間に…博多に行ってるの?
それにしても、松茸のフライ…高そう
Posted by 売る虎日本 at 2011年07月23日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。