2011年07月23日

美術館。

福岡市内の中洲川端商店街をぬけたところにあるアジア美術館。

色々な作品を楽しんでいたら一角に何だがいろんな民族衣装が。

思わず手にしたのはブータンの衣装。

そしたら「着てみませんか?」って言うから、「着てみます。」ってことに。(笑)

何やってるんだろ?o(^▽^)o
でも、意外と楽しんだ。








Posted by 狩俣 倫太郎 at 18:53│Comments(3)
この記事へのコメント
ぶかぶかやし(笑)(^^)

27時間テレビ始まったで~o(^-^)o☆
Posted by お市の方 at 2011年07月23日 19:19
元(顔)がいいのに、この服だけは。ハッキリ言ってデブーに見える
Posted by 琉神マヤー at 2011年07月24日 00:00
ブータン衣装体験できてよかったですネ。
似合うかどうかは・・・。
Posted by リトルガール at 2011年07月24日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。