2011年07月31日

終わったあ!

組踊「山戸と玉津」千秋楽!

3日間とても充実の時間でした。
沢山のお客様に見ていただいてとても嬉しいです。

そしてスタッフ、出演者の皆さん心から感謝です。
本当に価値ある経験をさせて頂きました。



こんな機会が頂けてラッキーでした。

さぁ、打ち上げだぁ!



楽屋のムードメーカー、宇座仁一(うざ じんいち)さん。o(^▽^)o











Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:19│Comments(7)
この記事へのコメント
今日はたっぷり打ち上げで楽しんでください~!

お疲れさまでした(^^)
Posted by お市の方 at 2011年07月31日 17:12
この1ヶ月、倫太郎さんのブログ拝見し続けてきましたが、とても楽しかったです☆

これからはラジオで続きを楽しみます~
Posted by お市の方 at 2011年07月31日 19:34
大変お疲れ様でした(*^□^*)

存分に楽しんできてくださいねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by カクレモモジリ at 2011年07月31日 21:57
倫太郎さんも他の演者さんもスタッフのみなさんも、みんなみんなお疲れさまでしたぁ

私も『やまとぅーとたまちー』が観られてホント良かったです

今夜は美味しいお酒を飲んでいるんでしょうね
明日またラジオで色々お話してくださいね〜
Posted by つぼみ at 2011年07月31日 23:08
お疲れ様でした(^w^)
倫ちゃんにとって、大きな財産になったね!!
行間からは…一番、打ち上げを楽しみにしている様子が伺えるけど…
倫ちゃんらしい(^w^)
Posted by Believe at 2011年08月01日 10:51
倫太郎さん
本当に お疲れさまでした。

たまには、ゆっくり休んでくださいよ〜(-_-)zz
Posted by 北谷のキンギョ♀ at 2011年08月01日 20:42
倫太郎さん。
ホントお疲れ様でした。
Posted by リトルガール at 2011年08月01日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。