2012年01月14日

JAZZ&ウイスキー&チョコレート。

JAZZ&ウイスキー&チョコレートのイベントに来ています。

桜坂セントラル。

好きなものが三拍子揃っているイベントってなかなか無い。
つーか、こんなコンセプチュアルなイベントが沖縄にはあまり無い。





JAZZはいわゆる演奏ものではなく、DJ。



イケてるよ。

JAZZとウイスキーにはタバコがよく合う。(^з^)-☆





「Whisky's High」好きなイベントだなぁ。













Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:26│Comments(5)
この記事へのコメント
新年に相応しい、素敵なイベントですね~(*^^*)羨ましいくらい、Niceなパーティー♪
Posted by Yoh at 2012年01月14日 23:34
いいですね~
♪v(^ω^)v♪
素敵なイベント(^。^)‐☆

良い夜を~
Posted by ふくちゃん2 at 2012年01月14日 23:53
最近 夜型の私です。ビル エバンスと モスコミュールとチーズで くつろいでおりやす
一人のゆったりした時間 これが いいんだな〜

乾杯する相手はいないけどね〜(*^_^*)
倫ちゃんかんぱ〜い
(^^)/▽☆▽\(^^)
Posted by ようちゃん at 2012年01月15日 00:14
北谷のキンギョ♀

JAZZ&ウイスキーには煙草は合うけれど…


倫太郎さんには、煙草は似合わないからして(^m^)!

いったい、どうした?

でも…
久茂地姐さんには細くて長い煙草は似合うかもネ(^ .^)y-~~~
Posted by キンギョ at 2012年01月15日 00:20
なんか…渋いな

大人ぁ~ってカンジ
共感できずにサイナラ(笑)
Posted by お市の方 at 2012年01月15日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。