2012年01月19日

超カゼ。

カゼひいているのをだましだましやってたら、今朝声が出なくなっちまってた。

今はこんな状態。苦笑。

他人にうつさないように気を付けなきゃ。



ディレクターのなっちゃんに言われるまま温かいモノを頂きに美濃作に。

鍋焼きうどん。

あったまりそう。












Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:33│Comments(6)
この記事へのコメント
倫ちゃん 雨降ってきましたよ〜雨に濡れないように、体冷やさないようにね〜〜お酒でうがいすると治るって 誰かさんが言ってました(*^_^*)お大事に。
Posted by ようちゃん at 2012年01月19日 14:43
ラジオ聴いてたけど声の調子悪かったね
お大事にね
Posted by ☆モーコ☆ at 2012年01月19日 14:47
あやっ、 商売道具なのに~。やっちまったんですね。

大丈夫ですかぁ。

今日の夜は飲んで栄養つけてお休みくださいね。

私もだめだめな日で、58号線那覇の街中目指したら、那覇の港町に着いた。コンテナばっか。でも無事に帰宅。
Posted by ふくちゃん2 at 2012年01月19日 15:07
お疲れ様~
今日のミュージックシャワー、風邪声でしたね、温かい物食べて、沢山睡眠取ってゆっくり休んで下さいね
最近の風邪はしつこく治ったかな~と思ったら、またきますからね~
明日から、素敵な声聞かせてくださいませお大事に
Posted by ジ~ブのま~こ at 2012年01月19日 15:14
ラジオきいてて今日は、調子悪そうだな~ってすぐきずきましたょ。
今日はゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
Posted by リトルがーる at 2012年01月19日 15:55
北谷のキンギョ♀

身体、大切にしてちょうだいねぇ!

鍋焼きGood!


U+2460温かく、消化が良く、栄養があるものを食べてネ!
U+2461ビタミンCを多めに

U+2462とにかく睡眠をたっぷり取って!

倫太郎サンの身体は、倫太郎サン、一人の身体じゃないからねぇ(T_T)

お大事にしてちょうだいネ(・・;)

明日、内地の実家には雪が降るそうです(*_*)
Posted by キンギョ at 2012年01月19日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。