2011年09月20日

夕飯。

本日の夕飯は三笠のゴーヤーチャンプルー。
収録がまだあるのでお弁当にしてもらいました。

美味いんだなぁ、コレが!



さぁ、もうひと仕事。
ガンバりまっす。










Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:14│Comments(6)
この記事へのコメント
働く倫太郎さんて、ス・テ・キ…(^ε^)-☆Chu!!


RBCさんから、お給料、沢山、貰ってネ!!
Posted by 北谷のキンギョ♀ at 2011年09月20日 21:22
そんな小さいルイボス茶あるんや~
Posted by お市の方 at 2011年09月20日 21:56
倫太郎さん夜遅くまでお仕事お疲れさまです!!

自撮りうまいですね 角度がいいです

明日のMSも頑張って下さいね
Posted by 沖縄市のミスティ~ at 2011年09月20日 22:00
私も、昨日ゴーヤーたべたょ。
あの苦味がおいしいのよね~。
お仕事ガンバッテくださ~い。
Posted by リトルガール at 2011年09月20日 22:52
こんばんヮン

もぉ、仕事終わって、ご褒美の一杯を飲んでる頃ですかねぇ

自画撮り‥ィィ写真

明日もミュージックシャワーを楽しみしてます

おやすみなさい
Posted by ァール at 2011年09月20日 23:41
倫太郎さんが、ゴーヤーを、食べてる〜

肉しか食べないと、思ってました〜


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年09月22日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。