2011年09月24日

むとうありさ。

昨日のカーゴス生放送の後は何と披露宴に出席だったんです。

およそ1時間40分遅刻。
これでも大急ぎで行ったんだよ。汗。



誰の披露宴かと言うと、写真のむとうありささん!
綺麗な花嫁さんでしょ。



会場のデコレーションもとても素敵でしたよぉ。(^_−)−☆

ありさ!池田さん!ご結婚おめでとうございます!







Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:40│Comments(8)
この記事へのコメント
もはや遅刻を通りこして 大遅刻!!
Posted by お市の方 at 2011年09月24日 16:59
ホントだ!(@_@;)
大遅刻…(笑)

でも、忙しい中、倫太郎さんが、駆け付けてくれただけで、お二人も、嬉しかったでしょう…(^-^)


昨日の「きいやま商店」のLIVE!!

すご〜く楽しかったですよ\(^O^)/

一番前でガンガン踊っちゃった♪


明日は大宜味静子先生の「丘の一本松」を観てきます!!


うちなー口が、わからなくて、イビキかいて寝ないか心配よ…(*_*)
Posted by 北谷のキンギョ♀ at 2011年09月24日 17:26
23日のラジオで占い聞きましたよ(笑)
先生にすんごいこと言われてましたね
しっかり笑わせていただきました

さすがでした(笑)
Posted by お市の方 at 2011年09月24日 20:47
披露宴で、遅刻なんて

まぁ、仕方ないですねぇ!

式場では、飲み食いしましたか〜

二次会とかには、行くのかなぁ?


とりあえず、お疲れ様でした〜


あっ!まさか、司会じゃないよねぇ

まさかねぇ


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年09月24日 20:48
お市の方さま


「占い師」という感じがしない、とても優しい先生なんですが…


「キンギョ」という名前を「金城」に聴き間違えて、占いの最中に私の事を「金城さん!、金城さん!」 と呼ぶんで、途中で笑いを堪えるのが大変でした…


お陰で占い結果を、あまり覚えていないんです(笑)

何故か、私の方が会場で、占い師の先生に間違えられました…(@_@;)
Posted by 北谷のキンギョ♀ at 2011年09月24日 21:08
金城さんへ…いやいやキンギョさんへ(笑)
名前間違えられてるのもバッチリ聞いてましたよ(笑)
占い師に間違われるなんて(笑)
最高

…ってかもはや、『むとうありさ』とは関係なくなってますね
倫太郎さん失礼しました(笑)
Posted by お市の方 at 2011年09月24日 21:49
金曜日ゎ、見に行くつもりだったのに‥行けませんでした

せっかく那覇まで行ってたのに、用事が終わらずに残念でした

また次の機会に期待してます
Posted by ァール at 2011年09月25日 10:30
りんたろうさん

会場のデコレーションステキ♪

会場は、どこだったんでしょう?

参考までに、よろしければ教えてください!
Posted by 藤 at 2011年09月26日 17:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。