【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年09月19日

同級生。

久しぶりに高校の同級生と飲み。いつ会ってもすぐにあの頃に戻れる。昭和の頃の話で盛り上がってしまった。こういう時間は必要。みんな変わってる様で変わってない。職場でどの顔で仕事しているのか知らないけど、同級生はごまかせない。それが同級生というもの。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:27Comments(0)

2005年09月19日

ご褒美。

10月18日〜10月25日までの8日間、カナダ旅行を企画しました。紅葉のベストシーズンでメープル街道はもちろんナイアガラやカナディアンロッキー、ケベックをめぐる盛り沢山の旅。僕もいろいろ調べたけど今回は特にいい内容です。そして何といってもお値段が驚き。この内容で全食事付27万9800円。はっきり言ってコレは破格。自分へのご褒美にいかが?興味のある方はRBCのホームページで御覧になるか、国際旅行社(098-864-5931)までお問い合わせ下さい。ちなみに旅の説明会は9月25日(日)と10月2日(日)の午後2時からRBCで行います。お気軽にお越しください。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:53Comments(0)