【PR】

  

Posted by TI-DA at

2005年09月05日

デザート。

やっぱ食後は甘いもの。ってか、今日は食べ物ばかり載せてるな。本能丸出しやな(*^_^*)。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:48Comments(1)

2005年09月05日

夕ご飯。

今日は自分で作りました。豚生姜焼き。一人だと三十分かけて作って、十分で食べる。でもその後が長い。1杯目はビール。2杯目がジンソーダ。週末だったらフローズンマルガリータまで5時間くらいかな?
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:03Comments(0)

2005年09月05日

昼ご飯。

今日は会社の一階のレストラン「BLD(ベルデ)」で遅めのランチ。ゴーヤーチャンプルーをチョイスしたところで局の先輩が合流。人事が発令されたらしい。彼は東京支社転勤。頑張ってねぇ、先輩。久しぶりにサラリーマン会話に花が咲いたひととき。
  


Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:33Comments(0)