2015年08月29日

デート。

ウークイの昨日は久しぶりにデートしてきました。

甥っ子と。(笑)

映画に行きた言うからご一緒させて頂いたんだけど、面白かったなぁ。
「弱虫ペダル」っていうアニメでした。自転車競技のアニメなんだけど、全く知らなかった世界。驚。
非常に興味深かった。

ツールド沖縄はお仕事で関わったことがありますが、見る目が変わりました。

新しい世界を教えてくれた甥っ子(13歳)に感謝。^_^
彼はツールドフランスを見に行くためにフランス語を勉強しています。
^_^

ツールドフランスもご一緒させて頂こうかな。(笑)






Posted by 狩俣 倫太郎 at 11:44│Comments(1)
この記事へのコメント
フランス語も堪能⁈な倫太郎さんならwelcome でしょう!
Posted by おおわ at 2015年08月29日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。