2014年10月17日

沖縄そばの日!

沖縄「そばしょーぐー」の本 vol6に載っていた「壱蘭(いちらん)」@松山に来ました。

生麺、美味ぁい!





朝4時までやってるってよ。






Posted by 狩俣 倫太郎 at 14:44│Comments(3)
この記事へのコメント
沖縄そばの日ですね〜〜
ガチまやぁ〜な私は、てぃびちそばが、大好きさぁ〜(♡ˊ艸ˋ)トップの写メの天ぷら?一口食べた❓(笑)
歯型が………マリリンの?
くわっちぃ〜さびたん(^人^)
Posted by てぃびちゅらさぁ〜 at 2014年10月17日 19:20
倫太郎さん、名護から、ヤッホーヽ(・∀・)ノ

今日ゎ、【沖縄そばの日】なのに、夕飯ゎ、【焼きそば】でした(笑)♪

やっぱり、いっちゃんが仕事終わるのゎ、待てなかったんですね(´・ω・`)ワラ♪

そばじょーぐーの本、GETしました♪
Posted by ァール at 2014年10月18日 00:00
お食事する時は、お帽子取りましょうねぇ〜
Posted by 諭吉 at 2014年10月18日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。