2005年09月26日

今日も一緒。

森山良子さんと市場散策。待ち合わせ場所で待っている間に写真を撮っていたら、「アレッ!」。後ろに来ていました。さて、どこにお連れしましょうか?



Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ども!^^

何処のにお連れしたのかなぁ~。。美味しい店とかジャズホールかな?

そうそ、僕はクリスチャンなのですが、先日こんな会話が教会でありました。

僕 「森山良子さんって知ってますか?素晴らしいお声の持ち主なんですよね~♪そんなお方が神様を賛美する歌を歌ってくれたら。。良いなぁ~って思うんですよね~」

牧師先生 「あっ、森山さんは既に賛美を歌ってらっしゃいますよ。あれ?當山兄弟か知らなかったんですか?」

いやぁ~お恥ずかしい!知らなかったですね~(^^;)

そんな森山さんと倫に幸せで平安な夜が訪れていますように^^
Posted by CB at 2005年09月27日 00:00
お久しぶりです。
久しぶりにRBCのサイト覗いたら、
倫太郎さん@BBS卒業・・・・ですか?
何かあったのですか・・・・?

沖縄を離れて半年。
いつかまた沖縄を訪れて、
58を車で走りながら倫太郎さんの@BBSを聞くのが夢だったのに・・・・。

かなり凹んでしまいました。
放送を聞くことができずに、状況も飲み込めず、
「どうして?」・・・・デス

Posted by (元)しゅりんちゅ・くぅ at 2005年09月27日 11:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。