2005年09月18日

二日酔い。

二日酔いの人の息ってよく臭いって言うけど、僕は好き。変わってるかもね。あの甘ったる〜い薫りがたまらない。でもなんで自分の二日酔いの匂いって自分でわからないんだろう。もったいない!



Posted by 狩俣 倫太郎 at 12:40│Comments(3)
この記事へのコメント

二日酔いですか。

 お疲れ様でやんして。

 よろしければ、僕のBLOGにリンクを張りたいのですが。

 よろしいでしょうか?

 飲みすぎ注意ですよ~。
Posted by rupinweb at 2005年09月19日 11:58
rupinweb

 はじめまして、ですよね?
 この日は二日酔いで辛かったぁ。歳だな。
 リンクはご自由にどうぞ。
 またね。
Posted by りんたろう at 2005年09月20日 11:55

失礼いたしました^^;

 たこライスの記事にはじめまして~^^とご挨拶をしたので^^;

 では、リンク張りますね~^^

 お疲れ様です!
Posted by rupinweb at 2005年09月20日 18:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。