2005年07月27日

ランチ。

昼間の生放送を担当していると、ランチタイムの確保は非常に困難。実は、かなり腹ペコのときには放送中コマーシャルや音楽をかけている間にお弁当を食べることもある。それが出来ないときは、結局収録や打ち合せの合間にお菓子をつまみながら夕飯までやり過ごす。でもラッキーなときもある。二時までの生放送終了後、一人でゆったりランチタイム。まぁ、一人はちょっと淋しいけれど、どうせ家でも一人だしぃ。この日はランチタイムの終了したカフェで冷製パスタ。テラス席は僕一人でタバコ吸い放題(^-^)。店内もこの時間はマダム達ばかり。「あぁ、これがマダムの正しい昼下がりの過ごし方なんだな」と感心しつつ、「ありゃ、もうこんな時間っ!」とそそくさとその場をあとにするサラリーマンの自分であった。



Posted by 狩俣 倫太郎 at 10:54│Comments(1)
この記事へのコメント
うわー 冷製パスタ 美味しそう(゜ー,゜*)ジュルルルー
それより驚いたのは、生放送6分前の書き込み・・・(≧ε≦)
倫太郎さん よゆう~♪ 「ありゃ、もうこんな時間っ!」
Posted by mattaki at 2005年07月27日 11:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。