2013年03月23日

dining out @ 石垣島。

今夜はDining Out 八重山に出席するため石垣島におります。

ホストはCobaさん。

ゲストは新良幸人さん。

本当に素晴らしい時間に沢山の刺激を頂きました。

まだ余韻に浸っているので、詳しくはまた次回アップします。

Cobaさんと。











Posted by 狩俣 倫太郎 at 22:22│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは!
倫太郎さんの後ろの大きな木、ライトアップされてて、凄い綺麗ですね^_−☆
Posted by 倫太郎さん崇拝 at 2013年03月23日 23:17
倫太郎さん!
ミンサーベアさんが喜んでいましたよ!

新空港はいかがでしたか?
LOVE738コミュで倫太郎さんと、しのさんの話で持ちきりです!

石垣島を満喫してください!

以上、たーちゃんでした!ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
Posted by たーちゃん at 2013年03月24日 00:23
倫太郎さん
☆石垣島週末旅行☆満喫で“エネルギーチャージ”ですね(^_^)v

先程、私は
石垣島出身の◇きいやま商店◇の、‡イオン那覇店‡での♪インストアライブ♪を、楽しみましたよ(^o^)/
Posted by J at 2013年03月24日 12:24
はじめて コメントします。ミンサーベアです。
たーちゃんも みえますね~ ♪
石垣 いかがでしたか? 大きながじゅまる 素敵ですね~

わたしも 空港でお会いできてよかったです。

月曜には放送に・・すごい 慌しかったですね~
おつかれさまです。
Posted by ミンサーベア at 2013年03月26日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。