2005年07月23日

My favorite things.

好きなモノって色々あるけれど、その度合いは様々で、自分の中でちょっと分類してみたら結構おもしろかった。まず「Friends」のDVDはクラスメイト。マルガリータは親友。シャンパンは大親友。旅行は恋人。ファションは家族かな。で、それ以外で忘れてならないのがオペラ・ミュージカル。分類するとすれば「愛人」。二〜三ヵ月に一回、一晩でリフレッシュと刺激をもらう。日常生活にちょっとしたスパイス。必要。写真は昨日東京で観た「The Producers」。一昨年N.Y.に行ったときはチケットが取れなかった超人気の演目。内容を詳しくは書かないけど、初めて観るとブラックジョーク満載に、いわゆる善人のあなたは眩暈がするかも(^-^)。ちなみに僕は大爆笑。こんなに楽しいなら悪人でもいいかも!?って書くと、まるでいい人みたいね。イヒヒ。



Posted by 狩俣 倫太郎 at 03:48│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、ayapooといいます。

足跡をたどって訪問してみました。倫太郎さんって多趣味なんですね☆
オペラ鑑賞には頭が下がりました。。。

「The Producers」の感想がありましたが、果たして私でもみる機会があるのか分からないですが、もし見る機会があるなら是非見たい作品ですね。
でも、7/24迄なんですね。。。残念です。

これからも私の世界とは違う話などいろいろ聞かせて下さいね。又お邪魔しますね♪
Posted by ayapoo at 2005年07月24日 16:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。