2005年07月18日

海の日。

本日はRBCiラジオの海の日スペシャル。一日中特別番組編成。で、僕の担当はと言うとなんとビーチパーティー!言っとくけどこれも仕事だから(^-^)。へへへ。リスナーさん自由参加で無料ご招待。二百人くらいは来たかなぁ、とにかく沢山の皆さんと飲みました。焼そば焼いて肉焼いて焼き鳥焼いてウィンナー焼いて。自分がこんなに働き者だったとは…。終わったら真っ赤に日焼けしてタンクトップの後がしっかり。あぁもぉ、どうせだったら日サロできちんと焼きたかった。所詮インドアな僕は日焼けさえもインドア派。慣れないアウトドアにいろんな意味でお腹一杯だけど、皆さんとのとても楽しい時間はまた持ちたいよね。またやろう。



Posted by 狩俣 倫太郎 at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ども!^^

写真を見るとや~っぱ!行きたかったぁ~!!!というのが本音です。

倫が肉や焼そばを担当していたなんて!Beer片手にどっしり構えていて、伊波君らがパタパタ焼いているのかなぁ~って思ってました(笑)

いやいや、良~い先輩なんですね~^^

@BBSでも言ってましたが、200人を超すような人手だったとは・・・

これが台風が接近中で無い天気だったら・・・いや、それでも来ますよね。ウチナーンチュはビーパーがメシよりも好きだから(笑)

8月は何かあるのかな・・・

類友の会といい、RBC社員の方々のリスナーを思う気持ちが嬉しく思う今日この頃です^^
Posted by CB at 2005年07月19日 16:56
ちわっ!
海の日行きたかったけど仕事ですた。
また今度行きたいだすよ~(~^^)~
Posted by 流君 at 2005年07月22日 22:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。