2013年02月20日

牡蠣づくし。

広島の従姉妹から大量の牡蠣が届きました。(^_−)−☆

ので、昨晩は姉家族と父を呼んで牡蠣づくしナイト。

牡蠣にポン酢をたらしたものに始まり、牡蠣バター醤油、牡蠣グラタン、蒸し牡蠣と牡蠣づくし。







ちなみに牡蠣のビタミンはシャンパンと組み合わせると身体に吸収されやすいとか。笑。
こういうところは、私かなり素直。



しかも、牡蠣は意外にも低カロリーなんです。

今朝は体重減ってました。wow

今日は牡蠣と従姉妹に感謝して過ごします。

ゆぅきぃありがとう!












Posted by 狩俣 倫太郎 at 10:15│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは!
牡蠣美味しそうです(^.^)
私も最近、久茂地の広島焼きかばちで牡蠣食べましたよ‼
今日、牡蠣食べたいな〜牡蠣最高‼
Posted by 倫太郎さん崇拝 at 2013年02月20日 16:05
しかし、お姉さまは大丈夫ですか?失礼とは思いつつ、放送を聞きながら私も大爆笑しました。ごめんなさい。
Posted by 倫太郎大好き!! at 2013年02月20日 18:39
牡蠣 食べれないんですけど 美味しいんですね〜
(m'□'m)


お姉さんの話ラジオ聞いて笑ってしまいたした(笑)
広島なのかなー牡蠣かなりの量 注文してるけど ちょっと心配‥


いつも聞くだけリスナーだけど仕事しながらの ラジオは
仕事柄 ストレスいっぱいなので 超元気になりますよー
(^-^)
Posted by ランちゃん at 2013年02月21日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。