2013年01月25日

誕生日ケーキ!

27日のお誕生日を前に首里のVIVACEオーナーあっちぃ兄貴のサプライズバースデーをVIVACEのスタッフの皆さんが企画。

何故か僕も参加しました!^_^
何も知らないでVIVACE cafeにやって来たあっちぃさん。笑。



そこにはハッピーバースデーの唄か溢れていました。



何と!バースデーケーキはスタッフの手作り。

しかも、何コレ!爆。(^_−)−☆





社長を愛するスタッフとその思いにちゃんと応える社長の阿吽の呼吸を感じました。

あっちぃさんおめでとうございます!













Posted by 狩俣 倫太郎 at 08:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。