2012年04月24日

メルキュール・オキナワ OPEN!

本日は那覇壺川にオープンするメルキュール・オキナワにご招待頂いて試泊。

POPな色使いとインテリアで沖縄に今まで無かった感じの雰囲気に。

お部屋は素敵な感じ。



パブリックスペースと違い落ち着いたトーン。
素敵。



窓の外には慢湖が広がりゆったりとした気持ちにさせてくれます。
(^_−)−☆

メルキュール・オキナワいい感じです。









Posted by 狩俣 倫太郎 at 19:39│Comments(6)
この記事へのコメント
良いね!拍手(^-^ゞ
Posted by 三男けんぼー at 2012年04月24日 20:00
職場が近くて、気になってました!飲み会帰りに泊まってみたーい!うちなーんちゅプランとかあったらいいな〜(*^^*)
Posted by candy at 2012年04月24日 20:36
お〜
素敵な部屋ですね
Posted by ☆モーコ☆ at 2012年04月24日 21:14
北谷のキンギョ♀

きっと、これからは、こんな洒落たホテルが、沖縄に、どんどん出来てくるのね…


内地から来る、お友達たちに宿泊するように勧めてみよーね!!
Posted by キンギョ at 2012年04月24日 22:32
私も 泊まりに行きたいな〜
Posted by ようちゃん at 2012年04月24日 22:53
ダブルトリーバイヒルトンも誕生したよね、新しい建物ではないけどね。残念ながらヒルトンプレミアクラブの割引対象じゃないんだけどさ。
Posted by tfriend at 2012年04月25日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。