2011年11月12日

メヒコ。

メヒコってスペイン語でMEXICOのこと。
今夜はメヒコに来てます。o(^▽^)o



って、ウソなんだけど。
ホントはパラダイス通りにオープンしたメキシカンレストラン「BORRA CHOS」に来ています。
しかも二連ちゃん。



だって旨いんだもん。笑。

しかも、雰囲気がマジでメヒコみたいなの。行ったことないけど。ヒヒヒ。

ウリっ。





いいでしょ。

昨日はフローズンマルガリータをピッチャーで二杯いただきました。












Posted by 狩俣 倫太郎 at 21:57│Comments(5)
この記事へのコメント
倫太郎さん、こんばんわ〜☆

おっ!今日も、飲んでますねぇ

お店、明るいっすねぇ(^o^)

もっと暗しみで、飲んでると、思いました〜!

このあと、明かりが、おちた所に、行くのかなぁ?

今日は、土曜日、のんびりと、飲んで下さ〜い\(^-^)/

それじゃあ、今日も、1日お疲れ様でした〜


でわでわ
Posted by ゆきひろのパパ at 2011年11月12日 22:08
いい感じのお店ですね
最初ブログ見た時、蟹食べるメヒコ?かと思いました
Posted by ☆モーコ☆ at 2011年11月12日 22:12
こういう、お店はおもろそうでええなぁ~

私もメキシコは行ったことないな~

そやけど柔軟剤はメキシコダウニーが一番好きや~(笑)
Posted by お市の方 at 2011年11月13日 00:12
「もう朝だわ!」と思い、起きたら、まだ、夜中の12時だった…(*_*)

珍しい…

今回のブログには倫太郎さんのアップの写真がナイ!ナイ!ナイ!
Posted by 北谷のキンギョ♀ at 2011年11月13日 00:54
おはようございます。画像1なんかキチキチしてる。奥の瓶いたずらでなにか細工したくなります。 (≧∇≦)
Posted by ふくちゃん at 2011年11月13日 06:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。