2009年12月25日

監督。

カントクとの一枚。

県出身の宮平貴子監督です。
アジアン・フェスティバル・オブ・ファースト・フィルム@シンガポールで作品賞と監督賞をダブル受賞!!

25ヵ国から700点以上の応募があったそうです。

嬉しい報告でした!!
県内では年明け一月からアンコール上演がありますよ。

お見逃しなく!



Posted by 狩俣 倫太郎 at 13:43│Comments(1)
この記事へのコメント
 "アンを探して" は、今年の2月、横浜から引っ越して来た直後に
初めて沖縄で観た、思い出深い映画です
(レインボー・ホテルで開かれた未完成試写会で観ました)
以前訪れて偶然撮っていた某猫カフェの猫が 吉行和子さん扮する
おばあさんの飼い猫として登場するとの噂を耳にしたのと、
もともとプリンス・エドワード島に何となく興味があったe.t.c. で行ったのですが、
会話も好きだったし、ラストのバラのエピソードも良くて、
アンケートに色々書いたのを覚えています。

 そうですか、アンコール上映。
ちょうど仕事が忙しかった時期で先日の上映は見逃してしまい、残念に思っていたので嬉しいです。
Posted by yugafu ( Felix )yugafu ( Felix ) at 2009年12月25日 14:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。