2009年02月11日

ばったり。

今会社の裏で普天間かおりさんにばったり。

びっくりして大きな声を出してしまいました。(笑)

この後局で収録があるそうです。
僕は美容室の予約があるので写真を撮って別れました。

かおりさんまたね。



Posted by 狩俣 倫太郎 at 15:02│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵なツーショットですね~♪

今度、アタシも倫太郎を見かけたら、声かけますので、
パチリと撮ってくださいね~(^-^)
Posted by らんらんママ at 2009年02月11日 23:38
このツーショット、間近で見たかったっす〜
Posted by mankintan at 2009年02月14日 02:53
久しぶりですね
覚えていますか
リクエスト出しますので
採用お願いします
Posted by アイランド at 2009年02月16日 02:01
こんばんは^ー^
ステキな写真ですね〜。
3年前くらいに 国際通りでリンタロウさんを見かけました〜緊張で声をかけれなくて。次回見かけたら声をかけてもぃぃですか*^^*?
Posted by Runa at 2009年02月18日 20:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。