2006年11月14日

披露宴出席しました。

今回はお客さんとして参加。

久しぶりに司会以外で披露宴に参加したのではしゃいでしまいちょっと飲み過ぎた。

まだこの時の記憶はある。



Posted by 狩俣 倫太郎 at 16:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです、 毎日大変そうですね!!
ところで日曜日の午後に番組持ったんですね!!
お手数かけますが番組のアドレス教えていただけませんか?
リアルタイムでは聴けないと思いますが必ずメール出します!!

それとミクシィにて勝手に倫太郎のコミュ立ち上げましたことをお許しくだされ・・・
Posted by ミスランディア at 2006年11月15日 01:37
ミスランディアさん

 すっげー久しぶりに書き込みしています。
 新しい番組のメルアドはlounge@rbc-ryukyu.co.jpです。
 よろしく。
Posted by りんたろう at 2006年11月16日 21:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。