2017年01月30日

Higa販売会。

デザイナー比嘉一成さんのブランド「Higa」の販売会に行ってきました。





以前のレーベルの「Cover」の作品も並んでいました。

僕は待望のメンズのライン。
インディゴのシャツを発注。
袖とウエストのお直しをお願いしました。
受け取りがたのしみです。



あと、このコート。
誰か買って。ぜったいカッコいいよ!







Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:24│Comments(1)
この記事へのコメント
誰か買って?
倫太郎さん、私に買ってちょうだいよ
確かに素敵なコートだ。
サイズは入らんが(T . T)

最早「ヒガ」ブランドは私達一般庶民には高級で手が届かんのではなかろうか…
お金持ちになりたいな〜♪
Posted by 北谷のエーリー・金魚є(・Θ・。)э››~ at 2017年01月30日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。