2016年10月21日

ホーチミン終了。

今朝のフライトでホーチミンを発ち今乗り継ぎて台北の空港です。

時間があったのでラウンジで大好きな牛麺をいただく。
やっぱりうまい。

僕はフォーよりこっちかも。(笑)



見渡すと携帯触ってない人いない。

僕もだけど。
(笑)
僕の場合はビデオ見てたまに大声で笑うから絶対周りに人が座りません。











Posted by 狩俣 倫太郎 at 17:09│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログの更新がないので
どうしてるのかなと
思ってました
同期の活躍は見たいもんね

FB
なんとなくためらってて
始めないまま
つながりたくもそのままに...
まだ
覚えててくれてますか?

これからも
ご活躍を‼
Posted by おーちゃんもしくはぷーちゃん at 2016年10月21日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。